ヘムちゃんデータ | ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこヘムヘム。のブログ

ミックスわんこ『ヘムヘム』のブログです。

ミックス犬ヘムヘム。データ

ヘムちゃんは子犬の時に千葉のお山に兄弟4匹で
捨てられていました。
ボランティア団体「ちばわん」スタッフに救助され
故ぽぽおの弟分として我が家にやってきました。

性別:男の子
年齢:2007年9月11日生まれ(推定)
   ※おそらく9月下旬あたりに生まれたのではないかと
    されています。
    パパの誕生日が9月11日なので同じ日にしました。

好きなもの:ママ、パパ、にぃに、お布団、おやつ、お散歩
嫌いなもの:男性全般(パパとにぃにしか慣れません・・・)
性格:超がつくほど臆病。愛想はありません・・・・・
   だけど私達にはとってもとっても従順な良い子です(笑)

お仕事:ママのサロンの副店長⇒こちら

特徴:お耳が大きい。足が長い。巻きしっぽ。

ミックス犬ですが、何が入っているかわかりません。
道行く人に「なんの犬種ですが?」と聞かれるくらい
ミックスには見えません。

小さなころはつり目でしたが、大きくなったら
まーるいお目目になりました♪

こんなヘムちゃんをどうぞよろしくお願いします。

$ミックスわんこヘムヘム。のブログ