おっちゅんP!

案の定というか、この年末になってやらかしてしまいました><
厳密にはやらかして、悪い流れは少し変わってきたかなってところ。

お調子こいちゃうとヤラれるのはこの世界の黄金律ですな。。

といっても、数字とかは意識しなくなっていたし、原因としては相場観のズレかなと。
強気になった状態での大外しは危険。。
ミクシーの下落からこんなに全体の雰囲気悪く一方的に下がるとはね。。
あれだけジャブジャブあふれてた資金も一気に引き上げてしまったし。

相場感としては、そういう危うさは感じていたものの、強気の相場観を押し通してしまいました。
薄い銘柄を抱えたりもしてたので、うかつなことは言えず。。

明らかに質の低いトレードをしているわけで、どうにか対策をしたいわけだけど、
でかく取りにいくという可能性を残しつつ対策をとるっていうのはなかなか難しい。。
でもこんなクソトレードはもうしたくないんだよ。。

クソトレードだらけではあるんだけど、特に個人的にやらかしたなと思うのは、1563の両建てミスで逆日歩600だか900万やられ。
12月10日のグリーは丸々取れたけど、Sで全部売り払ってしまい、翌日のGUっぷりから、こっから踏み上げ相場で一相場作るって考えちゃって、大ロットで陰線4本。多分1000くらい。
あとサガリーノとかも買い下がってしまっておかしなことになってしまったなぁ。。


とりあえずクソトレードでやらかした分は出金しようかなと思います。




1219