7/12 オール設定バトル | パチスロ攻略マガジン ヘミニクのスロかつ!

パチスロ攻略マガジン ヘミニクのスロかつ!

都内を中心にパチスロを打って生活。

『スロかつ!』の意味はパチスロで生活、パチスロ活動、パチスロで勝つ!

パチスロ攻略マガジンライター。

おはようございます。


前日はオール設定バトルの実戦で、茂作&早乙女と神田ジャンボ様に行ってました。

{04E46609-6E5E-4D51-A4CB-124143A20AB0}

光度計? とかいうアイテムを持ち歩いてる早乙女。誌面企画で台の光度を測ってるらしい。


早乙女「ゴーゴーランプはこのくらいで〜」


早乙女「ハナハナのランプはこのくらいの明るさなんですよ」


…フーン。ちなみに一番明るいのは何なの?


早乙女「太陽ですかね」


ゴーゴーランプやらハナハナの話からいきなりぶっ飛び過ぎやろ!


読者さんから差し入れも頂きました。

{F7E57404-A0F7-465E-AEFA-EBA1A1D43717}

ありがてえっ…! 涙が出るっ…!


パチ屋内は飲酒禁止なので、家に帰って冷やして飲みます。笑


ちなみに今日は、レビンさん、ナビさん、銀太郎さんが神田ジャンボ様でオール設定バトルの実戦してるので、おヒマある方は行ってみては。それでは!



RESULT 実戦機種のヒントは、銀太郎・早乙女・ヘミニク