ヘミニクのスロかつ!

都内を中心にパチスロを打って生活。

『スロかつ!』の意味はパチスロで生活、パチスロ活動、パチスロで勝つ!

パチスロ攻略マガジンライター。

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売

【スロマガ実戦動画(パチスロ攻略マガジン)】

【注意】店の状況・機種の仕様についての考察はほとんどが独自の見解なので、見当違いなこともあるかもしれません。また、店名のイニシャルはランダムに選定しています。

テーマ:
猛烈に暑かったりひょうが降ったり異常気象の連発だった本日、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。


僕はパチスロを打ってました。


気がつけばもう7月も半ば。パチ屋にいると暑さを感じる機会が少なくなるのは、なんだか夏を逃してる気がして勿体無く感じてしまう。ま、暑いの苦手なんですけども。


向かったのは新台導入初日の某店、朝イチの並びは45人ほど。


確保したのは

{2441E10E-E399-4C5E-AE02-142CE946B41C}

スーパーミラクルジャグラー! 新台ではないけど、強めの配分になるのではと予想しての着席。


さてこのスーミラ、設定がえらい分かり難く、打ちながらの設定看破は無理ゲー。推測要素うんぬんではなく、全台高設定狙いなど、ホール状況で押し引きしたいところ。


などとぶつくさ呟きながらぼちぼち回していたらば…


聞いてくれ…!


本当に! 摩訶不思議な! ことが起こったのだよ!


それは3000Gほど回した時のこと。コインを三枚入れ、レバーを叩き、リールを回す。いつものようにストップボタンを第一、第二、第三と止める。すると…


第三停止と共に筐体が全消灯!!! からの、シャラ〜ン♫とかいうサウンドエフェクト。


おおっ! 全消灯のプレミアム演出か!! ええやん!!!


…ん? 


なんでリプレイが揃ってんだ?


成立ゲームにリプレイ? リプレイ同時当選あるの?? あ、これが噂のべこたんフリーズ???


まあ良い。解析出てないし、そんなこともあるのだろう。次ゲーム、中押しでボーナス絵柄を狙うと…


ボーナスが揃わない。


は???


ぶ、ぶどうを取りこぼしたのか!?(錯乱)


次ゲーム、今度こそはと中押しでボーナスを狙う。が、やはり、ぶどうもボーナスも揃わない。


…というか、ゴーゴーランプがペカってない!!



あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…! 


筐体が全消灯するプレミアム演出かと思ったら、ボーナスフラグすら立ってなかった…!


何を言ってるかわからねーと思うが、おれにもさっぱり分からねえ…! 寝ぼけてたとか、セレクターエラーだとか、そんなチャチなものじゃ断じてねえ! もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


そもそもリプレイでボーナス同時当選しないはずなので、リプレイで全消灯自体がおかしい。なぜ、そこで手を止めて写真におさめなかったのだろう…。


今作はそういう演出があるのか、寝ぼけてたのか、はたまた異常気象に筐体がやられたのか…。これがスーパーミラクルたる所以なのだろうか。


なおこの台は夕方頃まで打って3622G B17 R9、他の台が弱すぎたのでヤメ。

{6A435306-A056-4E29-8833-036C380EB162}

筐体右横にいるジャグ子さんのハミケツがめっちゃ気になりました。



RESULT +5000
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。