11月1日 vs本人は気配を消してるつもり | パチスロ攻略マガジン ヘミニクのスロかつ!

パチスロ攻略マガジン ヘミニクのスロかつ!

都内を中心にパチスロを打って生活。

『スロかつ!』の意味はパチスロで生活、パチスロ活動、パチスロで勝つ!

パチスロ攻略マガジンライター。

11月。早いもので今年も残すところあと2ヶ月。



パチスロを取り巻く環境は相変わらず厳しいですが、残り2ヶ月と言わずこれから先もパチスロのみで食えるよう、頑張られば!



…いや、正確には頑張ってどうにかなる間は…ですね(笑)



って事で朝イチはやっぱりバジリスク2から。高設定は存在するので狙います。



本日はお客が少なかったので、複数台打つ事が出来ました。



…が、ツモれず。



内容は省略しますが、ヤメた台は結果的に高設定では無さげでした。


 
出てたのは、過去と最近の傾向を踏まえても高設定が入るとは考え難い台。

 

ちなみに僕より早く並んだ方が一発ツモ。



うーん…ここ最近の状況を見ても、これはやはり…



…おおっと!ゲフンゲフンッ!



不特定多数の方が見る場で、滅多な事は言うもんじゃ無いです(汗)



ま、勝てそうなら通う、勝てないと判断したら行かない、それだけです。



結局のところ全て自己責任、不満があっても変えられる物などひとつもありませんから。



という訳で退店。いつもなら他店調査…なんですが、その前に本日は15:00リニューアルオープンのお店があるので、とりあえずそちらへ向かってみる事に。



当日抽選で並びは400人ほど。20スロ設置は約140台なので、この時点でかなり厳しい条件。



はいはい、どーせアカンのやろ…と抽選を受けてみた結果…!



な…なんと奇跡的に二桁!しかもある程度台選択に余裕のある番号です。



久しぶりの良番。嬉々としながら、隅っこでコソコソと開店を待っていると…



??「あの、もしかしてヘミニクさんですか?」



ヘミ「…え!!??」



バ…バカな…!



何故分かった!?



顔や風貌は一切ブログに載せてないハズなのにっ!?



…聞くところによると、何度か僕を他店で見かけた事があるとのこと。よく覚えていらっしゃる。



いやはや、そうは言っても『僕=ヘミニク』なんてほぼノーヒント。



お店の特定は出来ても、ヘミニクの特定はまず無理だろうと思っていたので…驚きですわ(汗)





とまあそんなこんなで入店。狙いの優先はバジ2>エヴァ>7台シマ>ジャグ。



確保出来たのはエヴァ。も、上は無さげで即ヤメ。



ここの地域は客層が非常に強いため、空き台が出てもほぼノーチャンス。よってそのまま退店。



その後は蒲田、上野の調査をしつつ帰宅となりました。



…それにしても、ブログを見て下さってる方、ちゃんといるんですね!



わざわざ貴重な時間を割いて読んで貰えるのは、ありがたい限りです!






RESULT +10600