極寒 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

こんばんわアップ

今日ももちろんボードいってきましたラブラブ

今日はなかなか集まりが悪く少人数でした汗

がしかし、寒いだけあってめちゃくちゃ雪は良かったねぇラブラブ!

一日終始グットコンディションだったよにひひ

帰り際車の温度計ではなんとマイナス10度叫び
photo:01


いいねぇ、冬ってるねぇスノーボード

そのあとはもちろん竹かっぽーと温泉いってきました!!

滑り終わったあと&極寒の温泉はまじサイコーだったラブラブ

夕飯は南イオンのサンマルクでディナーって帰りましたとさドキドキ
photo:02



日曜サイコーアップ

ちゃんちゃんアップ
haya


iPhoneからの投稿