HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★


テーマ:
土曜早朝、またしてもダムへ!!













先週のパターンは崩壊してたので思い切って夏ポイントへアップ












水通しがいい、シェードがある、水綺麗と、三拍子揃ってましたラブラブ












新調した偏光レンズ越しに50くらいのバスが見えてサイトで引っ張り出しました[みんな:01][みんな:02]
photo:01


photo:02


photo:03


今週もいいの釣れました[みんな:03]













バスフィッシングはフリーダム!!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
三連休楽しかったアップ













満喫しすぎていろんな代償が大きい、特に日焼けが半端ない汗












初日はレイクGにちょいと釣りにアップ












40upと、今季初の50upでテンション上がったラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03








日曜はじじばばと八食センターへ音譜













海鮮丼もうまかったし海もみれたしさいこっ[みんな:01]
photo:04


photo:05


ババとハルリンにひひ












月曜はボートで釣りラブラブ!












釣果もよかったしさいこっにひひ
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10






iPhoneからの日焼け痛い
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
どーも、毎度土曜日釣り行ってきましたアップ












日に日に早くなる時間、寝不足は関係なし!!












今週は四時には浮いてたかなーラブラブ!













まずはKJゴミと間違えて一匹捕獲ひらめき電球
photo:01


ハタケといいKJといいゴミと魚の区別はしっかりして欲しい!!!













そのあと流れの淀みからスピナベで引っ張り出してごんっ!!
photo:02















台風で増水AND濁りで先週とパターンはまて違ってましたグッド!













これだからバス釣りは面白い!!!













その後もぽちぽちと
photo:03


photo:04


photo:05


ダブルヒットもありーのニコニコ












そして最大魚、確実45UPきて寄せて、口つかんだ時大暴れしてさよならードクロ











外れたら針のトレーラーフックが中指に返し部分までがっつり↙️












病院行きたくないから力尽くで引っこ抜いた(笑)












怪我には気をつけましょう!!




iPhoneからのバス釣りは危険と隣り合わせだよ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
毎度土曜日釣り行ってきましたラブラブ












一週間楽しみすぎて仕事なりませ汗












ホント自分ら釣り馬鹿すぎ!!












今回は三時間くらいは睡眠できたかなー、現地到着は四時くらい!!












朝は肌寒いし蚊がいてイライラむかっ
photo:01


photo:02


今回の課題はここの大まかなパターンを探ること!!












おかげさまで前回よりは傾向がつかめてきましたにひひ












サイコーだー[みんな:01]
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07













休日にボートでのんびり釣り、












なんて有意義なんだドキドキ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ついに、検討していたゴムボート購入して初乗りしてきましたドキドキ













前日佐川に無理やり取りに行ってなんとかゲット[みんな:01]












はやる気持ちを抑えきれず安定の睡眠不足!!

今回は2時間くらいはねたかな?












オーバー30は朝早いんだけどチーム年下は時間にルーズ汗













待たされてる間準備準備[みんな:02]
photo:01



想像以上にでかかったわ(笑)












無事に出航して、あとは釣るだけラブラブラブラブ












なかなか釣れないダウン












小便したくて釣りなんない↓













そんななかでもなんとか引っ張り出しました音譜












イカマスター先輩
photo:02


いい表情してます!!




photo:03


photo:04


photo:05


なかなか挑戦しがいのある難しいフィールドでした音譜












とりあえずボートさいこっドキドキ



iPhoneからのさいこっ
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード