ウキウキ☆ | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

いや~土日は幸せですのぉーラブラブ

今日は朝一岩手高原行きましてドMフリーランしまくってきましたアップ

なかなか冷え込んでたからしまった感じのグットコンディションだったぜニコニコ

行く途中の岩手山かっこいいぜラブラブ!
photo:01


今日はその後美容院行く予定があったので、ちょい早めに下山して美容院いってきましたビックリマーク

結婚式終わってからほったらかしにしてロン毛になってたからカナリすっきりしたぜアップ

そして美容院でカラーしてたらなんと友達大久保が来店しました(笑)
photo:02


なんとまあ偶然だことにひひ

次はゆぅすけの結婚式の余興あるから検討中だぜニコニコ

そして今日はアジア杯決勝ドキドキ

緊張してきたんでただいまマースでサウナしてそなえておりますアップ

楽しみだぜー!!!!
haya



iPhoneからの投稿