どーも! | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

みなさん、どーも僕です音譜

そーです、インフルエンザ第一号です爆弾

みなさんにはご心配、ご迷惑をお掛けしましたが、おかげさまで只今快調ですにひひ!!


さて、もちろん今日も岩手高原へ行って来ましたラブラブ

午前中は地形遊び&グラトリでわいわい滑ってたんだけど、途中からゴンドラSTOPあせる

そのタイミングで昼食タイムひらめき電球

今日は珍しくゲレ食を頂きました音譜

が…

なかなかのボリュームにみんなKO寸前でしたあせる


で、午後からもゴンドラが動かず、リフトを何本か流して、今日は終了ビックリマーク

若干不完全燃焼な感じでしたけど、今日も楽しく滑ることができましたドキドキ


帰りは温泉入って、これまた最高アップ



明日からの仕事が本当苦痛ですが、何とか乗り越えて、また週末に楽しみたいと思います!!

では今日はこの辺でニコニコ


P.S.みなさん、インフルエンザには気を付けましょう叫び


TAKE



iPhoneからの投稿