インフルエンザ | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★


ついに、
たけandはやとさんが
インフルエンザ感染しました汗

photo:01


こんなに密着してるしガーン
そりゃうつっちゃうあせるあせる

昨日ボードは、
強風のためゴンドラが動いてなくて
リフトだったから、ゴンドラでの感染は無かったけど流れ星

その後の温泉で、
はやとさんへ感染したんだね叫び
たけのもってたウイルスは感染力がはんぱないねカゼ

さとはワクチン打ってたから、
ちょっと風邪っぽいだけですんでるけど、えりさんも怪しいショック!
大丈夫かな~しょぼん汗

かんじさんは大丈夫そうだけどニコニコ

ほんと早く寝て、
ちゃんと食べて、ビタミン剤飲んで
体調整えましょうグッド!

2人とも
早く治るといいね星

SATO

iPhoneからの投稿