もちろん岩手高原 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

さあ今日もいってきました岩手高原ラブラブ

今日は七人でワイワイ楽しく滑ってきたぜアップ

やっぱみんなで滑ると楽しいねニコニコ

takeは仕事仮病使って休んで滑りにきたしなかなかストイックだぜにひひ

今日ももちろんゴンドララストまでバシバシ滑りまくってきました宝石ブルー


疲れたとは言わせません(笑)

明日ももちろん滑りまくるぜ~ニコニコ

しっかしフリーラン楽しすぎクラッカー

高原も上部で地形がいい感じででてきたから楽しいわグッド!

明日も怪我なく行きましょう馬
haya





iPhoneからの投稿