休み | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

みなさん、おこんばんわ音譜

世の中3連休のようですが、個人的には今日だけが休みですダウン

本当休み少な過ぎDASH!


てことで、貴重な休みはやっぱスノーボードですドキドキ

今日はHAYA&ERI&KANJI&YUKO&SATOと滑りましたラブラブ

今日の岩手高原は、ちょっとずつ雪の量も増えてきて良い感じにひひ

おかげさまで地形も面白くなってきて、フリーランが充実してきましたニコニコ

今日もゴンドラ最終まで滑ってきましたよグッド!

photo:01




締めはもちろん温泉でドキドキ

ポカホンタスニコニコ

photo:02





たくさん滑って、たくさん笑って、本当最高な休日でしたアップ


みなさんは明日も休みだと思いますんで、満喫しちゃってくださいラブラブ

俺は行ければ仕事終わりのナイター狙っちゃいますグッド!


ではではチョキ


P.S.ナイス吉田!!



iPhoneからの投稿