ありえなくね・・・? | にっき

にっき

Android開発してます。

ども、ただいま?w


いや、塾だったんですが、延長~的なので終わったのが10時なんですよ、

んで~、ちょっと駅の本屋いって~さぁ帰ろうって感じで・・・

そんでまぁ・・・その・・・寝過ごし・・・(ry


やっちまったなぁ!!!


はい、早起きとか全然、得じゃなかったです、まぁ晴れてたから構わないんですけどね。

夜道はやっぱいいね~、っても俺がすきなのは、ちょっと静かな夜道で、

都会ど真ん中の夜道は夜って感じしないすけどね。

まだこの時期はいいけど、夏はやばいね、ジメジメとか一番嫌いです^^^


さて、今日の数学は簡単だが、計算がだるかったです・。・

でもグラフだったから入試じゃかなり重要な項目ってことで、まー頑張ろうと思いました。

最近、数学と物理の問題解くのが楽しいぜ、反面、国語は字を拒絶するwww

やべーな(´・ω・`)



それとそれと、まぁ携帯でギター演奏を録画してみたんだ。

うん・・・まだまだだなw

でも驚いたのは、意外と携帯の画質スーパーファインにすればくっきり写ることですかねw

デジカメで今度撮ってみようかな


それでは!

溜まってるラジオ消化しますね、

^∀^)ノシ




やっぱこれは叫ばないとだめなの・・・?ww

まぁ別撮りだが・・・これは・・・w



きついって、声の高さは普通だとしても、似せるのはむずいw