早起きは・・・ | にっき

にっき

Android開発してます。

得なのかぁ?w

多分また昼寝します、てかしないと塾で寝てしまう。。


さて前回載せた旧型携帯(笑)ですが、サイズがわかりにくいですねw

比較するもの載せればよかった>w<


大きさはかなり笑えます。もう握りつぶせるくらいのサイズww

何故無料でも変えないのかw ボッコボコなんだから変えなさい!




そういえば、くさなぎくん復活近いっすね、まぁ酔ってふざけた程度だろ?

警察もメディアも面白がって盛り上がりすぎなんだよな、一般人が同じことやっても警察は同じように動くのか。もしそうなら毎日大変そうですね^w^

まー ぷっすまが早く元に戻るのを願うw

いいともとかスマスマはどーでm(ry




さて、テスト2週間前突入~

そして今回意味不明なテストです、終了日に模試があるんですよ??www

しかも次の日は1日模試ww 結局テスト6日間じゃねえかorz

もうねー学校はバカかとアホかと、せめて2日くらいおけや!

文句言ってもしょうがないから早朝にお勉強しますかね・・・orz


テスト期間は誰かと勉強することも多々あるんですが、まぁ大体捗(はかど)らないという落ちw

もう評定関係ないから別にがんばる必要もないので、受験の練習とかそんな感じで行こうと思いま


そうすっと世界史、国語、が危ういw ま、国語は何とかなるとw 世界史は3日前からやろう^^





ところで、昨日買ったG2、音はいいんですけど、音作り難しいw

ただ良い音を試行錯誤するのは楽しいですね、弾きながらやるから練習にもなるw

いつかJanneのstrangerを弾いてみせるぜ!

この曲は多分?いや絶対No,1の難しさ・・・w

まず弾いてる動画を見たことない^^


本人たちのを聞いてみようZE☆



ちなみにカラオケでは72点でした(笑) (DAM プレミア 精密採点Ⅱ)

80点とかでねえよ!w 俺は、キー上げてオクターブ下げるなんてチキン技は使わん^p^

しっかしソロ(2:50~)きもいなww


弾きたいのは色々あって困る(´・ω・`)

^∀^)ノシ