クレーン!クレーン? by 光上せあら | ハローワークスの有名人になりたい!の巻。

クレーン!クレーン? by 光上せあら

みなさん、こんばんは、こないだスカルプ(女の子がやる長い爪の付け爪じゃないやつ)が付いた手で

耳をかいたら、ぽきっと耳の中でスカルプが折れて耳の中にスカルプの破片が入って

まじで鼓膜破れるかと思った光上です。

あんなに冷や汗かいたのはぢめて。ふぅ。

でも人間ってすごいよね、
普段はそんなに知恵を使ったりしないのに、
あーゆー時はやっぱり昔原始人だったとき石と石をかち合わせて火を起こし、
川の水はろ過して飲み、あらゆる知恵を使ってた時の力が働くね。

スゲー頭使って爪を耳の中からとったぜ!

ま、プールから上がったとき耳に入った水をとる時作戦みたくぴょんぴょん跳ねながら逆の頭をたたきまくりました。

あーこわかった!

みなさんも付け爪や爪に何か付いてるとき耳かいちゃだめだよー


さて、そんな世界一くだらない話はおいといて、

実はねナニティがもっとみんなの身近になる事があるんです!



じつは

じつは…



じつは…
じつは…




ナニティがクレーンゲームになったんです!!




わーい!(≧▼≦)




今まで109や洋服のシマムラ等女子が好きなアパレルが多くて、また男の子なんかはちょっと手が出しづらいかんぢだったかなぁと思うんですがクレーンゲームなら堂々と男の子もナニティゲットできるでしょー!


まぁじつはアンケートじゃないんだけどいろんな方にナニティいかが?って聞いたら意外に男の子もいってくれて、

だからじつはまだまだ秘密だけど男の子にも気軽にナニティと触れ合えるものも考えてます。

その第一段じゃないけど、クレーンゲームができたんだよ~~~~~(≧▼≦)



なんかさ、クレーンゲームだとすごく気軽にナニティが手に入る気がしない?


しかも私は昔クレーンゲームの天才と呼ばれ地元のゲーセンで恐れられた事もあるのでスッゴクうれしいわ。笑

早速行こうとおもいます。

下記の店舗にて、6月5日よりスタートしました!!

■店舗名:新宿プレイランドカーニバル
  新宿区歌舞伎町

■店舗名:トーホーレジャープラザ
  ドンキホーテ練馬店5F


ハローワークスの有名人になりたい!の巻。



まだこの二店舗だけどこれからもっと増えるから楽しみに待っててね☆彡

男子のみんな!

彼女のためにとってあげて喜ばせていいとこみせてね!笑
この写真のナニティのぬいぐるみ貰って嫌な女子はいないと思うよ~(≧▼≦)
みんなよかったら遊びにいって散財しない程度にクレーンゲームでナニティをとってね!

散財するとその取ろうとしてたぬいぐるみにイライラしちゃうから。笑