ハローワークスの有名人になりたい!の巻。


ハローワークスの有名人になりたい!の巻。
【NANITY70ドキドキ
コウモリ王国のプリンセス。
年齢は4歳。
好奇心旺盛で、興味があるものを見つけると
すぐに飛んで行く。
口癖は「なに?なに?」「これなに?」

ハローワークスはこのキャラクター『NANITY』を
世界に広めていくために結成された

期間限定特設ユニットです。


ウワサの「NANITY 70 ❤」がケータイきせかえコンテンツになりました。

アナタのケータイをナニティファミリーにきせかえよう!


ハローワークスの有名人になりたい!の巻。
アップQRコードはコチラからチョキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ハローワークスの有名人になりたいの巻。

【稲森 寿世】

ハローワークス♥のひぃこと、稲森寿世です。
最年少かつ、最短小(身長)ですがハートはでっかく!

夢はBIGに!いっちょやったります!!



ハローワークスの有名人になりたいの巻。

【宮脇 詩音】
普段は都内のクラブなどでしっとりしたラブソングを

歌っているんですが、ダンスは元々大好きなので、

ハローワークス♥のパフォーマンスはすごく楽しい☆
一生懸命頑張ります!



ハローワークス?の愉快な日々☆の巻。

【光上 せあら】

歌手です。

夢はアメリカンアイドルに出て決勝まで行くこと。

趣味はモテるために始めたお料理。

悩みはきゃぴきゃぴできず少年みたいなので女子の輪になじめない事。



ハローワークス?の愉快な日々☆の巻。
【真崎 麻衣】

メンバーの中でかなり大人の32歳です。

怖がっていた「大人になる」が実はいいことだらけでびっくり。

そんな気持ちを永遠に忘れず、羽ばたいていきたいと思います。



ハローワークス?の愉快な日々☆の巻。
【杉浦 亜衣】

すぎうらの「す」とあいの「あい」で「すあい」って呼んで下さい♪

これからハローワークス♥としてがんばっていくので

応援よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

稲森寿世です。覚えてますか?

ハローワークスブログをご覧のみなさん。


お久しぶりです。稲森寿世です。忘れちゃいましたか?稲森寿世は、いなもりひさよで読みます。


忘れちゃいましたか?



さて



わたしがしばらくブログを更新していない間、大手企業にナニティを売り込みに行ったりなどなど…


かくかくしかじか色々ありました(THE短縮)


そのかくかくしかじかは、またのちのちわかると思われます。こうご期待。


さてさてそんな、ハローワークスですがみなさんにお知らせがございますです。


8月15日日曜日、SHIBUYAーAXで開催されるテリー伊藤さんプロデュースのイベント


「COSE MODE POWER 2010」に…


ハローワークスの出演が決定致しました!ひゅーひゅー


わたし達ハローワークスが出演する映画「10億円稼ぐ」の告知にボス、テリー伊藤さんと一緒に出演致します。


イベントでは、映画の中でテリー伊藤さんとわたし達ハローワークスがプロデュースしたキャラクターNANITY 07〓(ナニティセブンオーハート)の宣伝もびしばし、ばしびしやってくで!


もしかしたら、ちょっぴり映画の模様が流れるとか流れないかもとか!らしーよん。


このイベントにはMCにカンニングの竹山さん、鈴木沙理奈さんをはじめ


アーティストLIVEにはAKB48さん、スポンテニアさん


お笑いLIVEには髭男爵さん、小島よしおさん、鳥居みゆきさん


DJらによるエネルギッシュな生LIVE


ドン・キホーテの新ライン


COSE MODE POWERファッションショーも開催されるなどなど…


歌あり、笑いあり、オシャレあり、ハローワークス〓ありな!(ハローワークス食い込んでみた)


楽しいイベントになること間違いなしですぞ。


チケット入手困難らしいですが、今週の日曜日はハローワークスにください。


おねがい。


ハローワークスの有名人になりたい!の巻。

みなさーん!!!by杉浦亜衣


なななんと!!!

『NANITY』の
クレーンゲームが
6月5日より展開しました(*^^*)

どこのお店にあるのかというと、、、

■店舗名:新宿プレイランドカーニバル 新宿区歌舞伎町

■店舗名:トーホーレジャープラザ ドンキホーテ練馬店5F

このNANITYだらけの写真
やばくないですかぁ(^^)?


ハローワークスの有名人になりたい!の巻。

わ…わたし、
この中に埋もれたい(笑)

是非行ってみてくださいな!!!

あとあと私、杉浦亜衣
オフィシャルブログを
はじめましたぁー(^^)v

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sugiura-ai&guid=ON

ぜひぜひチェック
してください!!!


ハローワークスの有名人になりたい!の巻。

クレーン!クレーン? by 光上せあら

みなさん、こんばんは、こないだスカルプ(女の子がやる長い爪の付け爪じゃないやつ)が付いた手で

耳をかいたら、ぽきっと耳の中でスカルプが折れて耳の中にスカルプの破片が入って

まじで鼓膜破れるかと思った光上です。

あんなに冷や汗かいたのはぢめて。ふぅ。

でも人間ってすごいよね、
普段はそんなに知恵を使ったりしないのに、
あーゆー時はやっぱり昔原始人だったとき石と石をかち合わせて火を起こし、
川の水はろ過して飲み、あらゆる知恵を使ってた時の力が働くね。

スゲー頭使って爪を耳の中からとったぜ!

ま、プールから上がったとき耳に入った水をとる時作戦みたくぴょんぴょん跳ねながら逆の頭をたたきまくりました。

あーこわかった!

みなさんも付け爪や爪に何か付いてるとき耳かいちゃだめだよー


さて、そんな世界一くだらない話はおいといて、

実はねナニティがもっとみんなの身近になる事があるんです!



じつは

じつは…



じつは…
じつは…




ナニティがクレーンゲームになったんです!!




わーい!(≧▼≦)




今まで109や洋服のシマムラ等女子が好きなアパレルが多くて、また男の子なんかはちょっと手が出しづらいかんぢだったかなぁと思うんですがクレーンゲームなら堂々と男の子もナニティゲットできるでしょー!


まぁじつはアンケートじゃないんだけどいろんな方にナニティいかが?って聞いたら意外に男の子もいってくれて、

だからじつはまだまだ秘密だけど男の子にも気軽にナニティと触れ合えるものも考えてます。

その第一段じゃないけど、クレーンゲームができたんだよ~~~~~(≧▼≦)



なんかさ、クレーンゲームだとすごく気軽にナニティが手に入る気がしない?


しかも私は昔クレーンゲームの天才と呼ばれ地元のゲーセンで恐れられた事もあるのでスッゴクうれしいわ。笑

早速行こうとおもいます。

下記の店舗にて、6月5日よりスタートしました!!

■店舗名:新宿プレイランドカーニバル
  新宿区歌舞伎町

■店舗名:トーホーレジャープラザ
  ドンキホーテ練馬店5F


ハローワークスの有名人になりたい!の巻。



まだこの二店舗だけどこれからもっと増えるから楽しみに待っててね☆彡

男子のみんな!

彼女のためにとってあげて喜ばせていいとこみせてね!笑
この写真のナニティのぬいぐるみ貰って嫌な女子はいないと思うよ~(≧▼≦)
みんなよかったら遊びにいって散財しない程度にクレーンゲームでナニティをとってね!

散財するとその取ろうとしてたぬいぐるみにイライラしちゃうから。笑

宮脇詩音です!

皆さんこんばんは☆

昨日は私、渋谷のCLUB asiaでLiveだったんですが、ハローワークスメンバーの稲森寿世ちゃんと、光上せあらちゃんが遊びに来てくれました\(^O^)/

でも残念なことに、私の出番が終わった頃に来たので見れなかったみたいで、すごく残念がってました…(笑)

私も見てほしかったなぁ(笑)

でも、二人もせっかく来てくれたことだし、私の出番が終わってから一緒に他のアーティストさんのLiveを楽しみました\(^O^)/

久々に2人に会ったから、テンションあがった!

今日は二人とも来てくれてありがとうね☆


ハローワークスの有名人になりたい!の巻。

ビジネス by 杉浦亜衣

こんにちは。

最近、海外ドラマにハマっている杉浦亜衣です!!!

以前、
またまたビジネスしてきました!

ある優秀な会社の方と真剣に打ち合わせをしてきました!

NANITYの下着を作りたい!
って。

デザインについての
柄や形

季節の流行に合わせた
色合い

そして、
下着は下着でも
系統をガラッと分けて

NANITYのコンセプト
SEXY&CUTEのように

SEXYな下着から
CUTEな下着まで
作って頂く予定です♪

そして今回は、
メンズ物にも力を入れてもらいます♪

レディースとメンズお揃いの物も出来ちゃうかも~

カップルでも楽しめちゃうかも~

ファミリーでも楽しめちゃうかも~

はやく仕上がるのが楽しみです!


みなさんも楽しみにしててくださいね\^o^/


ハローワークスの有名人になりたい!の巻。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>