♡Venus Up♡バストアップモニター♡ | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ


コスメコレクト ファンサイト ファンサイト参加中


ホットケーキミックスで
カントリーマーム風の
クッキーが作れるって!?


てことで、買い物に行くとき

ポストを覗くと


届いてました♡



photo:01




『Venus Up』

の1週間トライアルモニター٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛



photo:02




付属の雑誌ゎこんなことが
書いてありましたっ[みんな:01]



ちな、現在のれなのバストゎ…


[みんな:03]B70[みんな:02]


aよりです。
ほとんど膨らみゎありません。




ただ、このサプリを飲むだけで
胸がぐんぐん大きくなったら


そりぁ魔法ですよ、わろ



そこで

付属の冊子から抜粋



*女性ホルモンのための
生活習慣 三箇条*


①遅くとも、PM 23:00には
就寝すること。

②必ず、7時間以上は
睡眠をとること。

③下着を着用して睡眠をとること。


この3つを守って
1週間頑張ります꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬



photo:03





↓ぜひ試してみようっ

トリプルビューテサプリ ヴィーナスアップ公式ショップ コスメコレクト



iPhoneからの投稿