♡魔界ヨメ!人外な幼妻♡ | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

アップぽちっとおねがいします!




あはは~


BAD♡




Blog書き終わったっけ
間違えて、全部消えた。




てかね久しぶりに
ラノベ漁ってたら



発見ビックリマーク



photo:02





魔界ヨメ!



実ゎこれれなが
生まれて初めて
買ったラノベ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


ここかられなのおたく人生が
始まったのですっ

わろわろ




ショッキングピンクの髪。

瞳のドクロ。


そして、ほとんど全裸っ
て感じのボンテージファッション。



悪魔っ娘です
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ




人外、ロリ物って誰得[みんな:01]れな得[みんな:02]



あひゃひゃ



photo:03





もう本屋ぢゃ売ってないけど…

多分



まぢで面白いから
やばいから


探して読んでみそ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶



イラストゎx6sukeさんラブラブ

萌えるぇ~



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

アップぽちっとおねがいします!