じかチモ | Hello! うさぎのうさたん♪

じかチモ


(だいだい)のチモシー1番刈りは、
実家のしっぽさんの通販で購入していましたが、
いつの頃からか、違うところで買うようになりました。
特に大きな意味はありませんが、値段的に。

いままで1カ月に1度、5キロを頼んでいましたが、
今回はドーンと10キロをオーダーしてみました。
コレ↓
Hello! うさぎのうさたん♪

Hello! うさぎのうさたん♪


ダンボールの大きさは、
いつもの5キロとあまり変わらないように感じたので、
オーダー履歴を確認したところ、やはり10キロ。

ふぅーん、何が違うんだろう。。。。。
っと、開けてびっくりびっくり玉手箱。

直で入ってた~ ビックリ

Hello! うさぎのうさたん♪

Hello! うさぎのうさたん♪


2年連続、夏場のダンボールから小さな小さな虫を発見して以来、
最近、ちょっとしたダンボール恐怖症の私。

涼しくなってきたからまだいいけれど、こりゃたまげたわい。

もしかしたらHPに
“10キロの場合、直にチモシーが入ります”
なんて注意書きがあるのかにゃ。
(頼むのは私ではないので、わかりゃない)

後でチェックしてみよう。



*** ヒトリゴト ***
以前、山梨のほったらかし温泉の露天で、
気持ち良さそうに小説を読んでいた人を見て、
いつか私もやってみたいという願望を抱き、
夏休みの温泉でやってみた。
誰もいない温泉で読むの最高!

で、読んだ本は、『ゴルゴ13』 SAYU笑 爆



今日は疲れモードにつき、コメント欄おやふみれふペコリ