これから検診。 | ヘルニアによる脊柱管狭窄症*闘病記

ヘルニアによる脊柱管狭窄症*闘病記

お尻から脚にかけて痛む坐骨神経痛に悩む、2人の女の子のママです。
長く歩く事はもちろん、背中をまっすぐ伸ばすこともできない。。
でも、学校や幼稚園、やる事はたくさん。。
ヘルニア。脊柱管狭窄症。
完治を目指して頑張る闘病記録です。

今日は退院後はじめての検診。
一ヶ月後検診。
今、電車に乗って向かってます。
久しぶりに電車に乗って、家族は人にぶつからないようにとかなるべく座れるようにとか、すごく心配してくれていたけど。。
なんか久しぶりの電車、楽しいかも。

少し前までは、ボルトが緩んでたらどうしようとか色々不安だらけだったけど、このところすごく腰回りが安定してきている気もするし動作もだいぶ滑らかになってきている。
でもまぁこういう時期の気の緩みに気をつけなくちゃかな?

…仕事も辞めちゃったし車の運転もまだ控えてるし。。
で、今、暇な時間に久しぶりにピアノの練習を始めてます。
これが結構ハマって今独学でショパンのゆるゆる幻想即興曲を練習中!
こんな事がなければ20何年ぶりにピアノに向かう事もなかったかな?




今日の検診、無事に終わりますように!



Candyからの投稿