今日はちょっと気合を入れて片付け。


電話の周りがどうしてもごちゃごちゃ散らかってしまいがち。


「無印」へ行って、お目当てのA4サイズの引き出しを


お店の商品を目を皿にして探しました。


我が家の部屋に合う形がいいなぁっと思いながら、





これがいいかな?









 これかしら?


  (無印さんより画像お借りしました。)




結局、2番目の写真の引き出しタイプにしたんですが、かなり迷ってしまいました。


結婚してからどんな小さな買い物にも慎重になってしまうんです。


ずーっと使えるかな?って考えて考えて買い物します。


貧乏性でしょうか・・・。


ちょっと、電話周りがすっきりして気持ちよかったので、そのままいろんな場所を


掃除しまくりました。   あ~っすっきり!!