久しぶり〜〜

テーマ:
{90C92934-602D-426A-81B1-678AEAB33133}

だんだんと春に近づいて来た感、ありますね〜♪
我が家のヒヤシンスも
週末にあっという間に花が咲いて
満開になりました。
体は春の陽気を待ってます!
早く〜早く来て〜とびだすうさぎ2カナヘイハート
花粉は勘弁して欲しいけど、
漏れなく付いて来るのよねー無気力ピスケヤダッ


先々週は大阪へ
{A332F258-A087-4A00-8572-35F008E5B070}

ハリーポッターもちゃんと見て来た!
凄いクオリティ✨

女子4人楽しかった!
でも、ちょっと疲れたーつながるピスケカナヘイびっくり

そんなこんな最近の私です。
4月からまた仕事が忙しくなるから
今のうちに遊んでおこー。



AD

連休!

テーマ:
金曜日から連休中。木曜日まで続きます。
今日は台風もやってきて、家に篭ってます。
さっき、16号が温帯低気圧になったそうですが、雨の影響が出てる場所がありますね。
これ以上の被害がないことを祈ります。

仕事してる時は、休みになったら
家の窓を全部拭き上げたいとか、
車で使うティッシュケース(助手席の頭の部分から提げるタイプ)を作りたいとか
計画してるんだけど、休みに入ると
なかなか実行できません。

{27B7EC8D-0EF9-4837-9AAD-92FF812CDA83}

朝ごはんしっかり食べて
動かないとね。
AD

2016/09/19

テーマ:
{405415DE-12FF-44F7-871A-00A27DB5466C}

順調に畑を広げて、作物育ててます。

夏から秋にかけての植え付けは
白菜、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、ほうれん草、水菜、ルッコラ、サラダ菜、人参、大根、蕪。
ニンニクも植えたんだった。
今年は今までにないくらい、畑作業が楽しくて。
毎週、雨の日を避けながら
上手いこと来れてるし。

老後に向けて、着々と勉強中。笑






AD

名駅ぶらぶら

テーマ:
{6D828C2F-8363-4B21-8D1B-8DF20D26FBCF}

新しくできた名古屋ビルヂング!
確か、東京オリンピックの新エンブレムをデザインした人の作品。
うわー!昔のビルヂングと違ってのっぽだわ。

{E65ECE32-A2B0-4CC5-8239-23E2AF4C0C3E}

ツインタワーとトヨタビルと名古屋ビルヂングの3ショット。

今日はカラッと晴れてて気持ちいい!

本当にぶらぶらするだけの日曜日も楽し♪

{E57EDB09-C16E-4431-A096-974402F6FED0}

目的は他にありまして
スバルの新型インプレッサを見に来ました。

車の買い替え検討中。
来年かな〜!