雑誌の整理をしていたら、お料理記事を沢山スクラップすることになりました。

いつも、晩御飯のメニューに悩んでしまいます。

殆ど、スーパーの特価品で何かおかずを考えることが、私の定番となっています。

でも、曜日で特価品って大体決まっていて、ワンパターンになりがち。

おいしいものを美味しく頂きたい。

そう思ってしまうと、外食の気分になるものです。(苦笑)

しか~し、旦那さんは仕事で疲れて帰ってきます。

やっぱり手作りのもので迎えてあげたいものです。 今は専業主婦!

手の込んだものを作ってあげたいなぁっと、そんな気持ちが出てきました。

餃子をいつもと違うレシピで作ってみたら、今までのものより美味しくて好評でした。

やっぱり外食しなくて良かったー!

※味の決め手はコショウと鶏がらスープ。