このかわいいネックレス


お気に入りです。お母さん世代のHさんから頂いたものです。


Hさんの手作りなのです!! 水色がスキだと伝えたら、こんなに素敵なネックレスを作ってくれました。


もうかれこれ、13年程のお知り合いです。


私は小さい頃、母を亡くしているので、いろんな話を時々聞いてもらうことがありました。


去年の夏も実家に帰省した際にHさんとお会いしてお食事をして長崎港の水辺の森公園で延々とお話を


させてもらいました。


ちょっと悩んでいる時期にHさんとはお話するチャンスが訪れます。


不思議な縁ですが、こんな素敵な大人のかわいい女性になりたいなぁっとお会いするたびに思います。


今は子供さんの手も離れて、夫婦水入らずでカメラを片手に出掛けられるそうです。


そして、去年アクセサリーの個展も始めて今年は販売もすることになったのよ!っと


嬉しい連絡を貰いました。


人生いろいろ、悩んだりもするけれど、やけにならないこと女性らしさを忘れないこと


沢山の人と話をして自分を広げていきたいなと思います。