いつもスウェーデンからステキなブログを届けてくれる leva livet+  さこさん


とっても可愛らしいイケてる!!ハガキが届いたのです。


それは、さこさんが旅行先からエアメールを出してくれるというおっしゃれーな企画です。


そんなこと思いつくなんて、もうとろけてしまいそうになりました。


その企画に当選しました!!


やったー♪ 小躍りしたくなりました。(ちょっとだけしたかも・・・)


そして、ブタペストから出していただいたポストカードはうちの郵便受けに届いたのです。


はぁ~っ 遠い国にいていろんな風景をとどけてくれたり、文化の違いを知ったり、楽しくお話ができたり


本当に凄いなぁっと感動しました。


さこさんのイラストはかわいくて見入ってしまいました。


本当にありがとうございます。 大切に保管しておきたいと思います。


そして、自分も旅先から誰かにポストカードを出したいなぁっと思いました。