道端に桜の花びら
地下鉄の藤ヶ丘駅は桜の咲く頃


とってもきれいな桜のアーチを見ることが出来ます。


先日、友達から藤が丘の桜がきれいだよ!っと教えてくれたメールで


行きたいなぁっとおもっていたところに


旦那さんの用事で藤が丘に行くついでに


私も桜目的で連れて行ってもらいました。(やほー!)


昼間の桜はキラキラした太陽の光を浴びて穏やかな気持ちにさせてくれます。


夜桜はしっとりとまだ春の夜に冷たさを感じられる肌に


こころはどんどん温かさを覚える不思議な感じです。


まだまだ見ていたいなぁっと、道端には桜の花びらが・・・・


季節が移り変わってどんどん気持ちさえ濃くなっていく、そんな思いをしました。