臭いに敏感です。

短期でバイトしていた部署はクレーム課のお隣でした。

パソコンをカチャカチャしていると、たまにおとなりからプワーンっとなんとも言いがたい臭いが。


バイト仲間のHちゃんに、「ねぇ、ねぇ、なんか臭わない?」って聞いてみても


Hちゃんは、?って顔して、「私の鼻、おかしいんですよっ」っと。


「トイレのにおいもホットケーキのにおいがしたりするんです」って!!(大笑)


その鼻、良いのか悪いのか。


そんな彼女は妹みたいに感じられて、仕事が終わってからも週に2回は何かと理由をつけて

会いに来てくれる。

相談に乗ってもらったり、いろんな話が出来る友達です。

恋愛の相談に乗ったり、独身時代のことを思い出しながら・・・。


どんな人を彼氏として紹介してくれるのか、自分が親戚のおばさんみたいになっているのが分かるのです。