思い出の忘れ物


お休みの日の忘れ物なのかな。


高ーい木の枝に凧が引っかかっていました。


楽しい思い出の忘れ物みたいでなんとなく子供の頃に戻った一瞬でした。


昨日、朝から近くのレンタルストアにお散歩途中に入ってDVDをレンタルしてきました。

お目当ての「ハチミツとクローバー」は全て貸し出し中で、他に何か無いかと店内をグルグル。

時々やってしまいそうになるのが、レンタルしたことを忘れてまた借りそうになってしまう私。

危ない!今回もやりそうになりました。気づいてよかった。ホッ。


お!っと目に付いたのがサラジェシカパーカーの最新作でした。

「幸せのポートレート」

知らなかった。7月に全国で放映されてたんですね。

サラといえば、「SATC」ですが、あのドラマ おしゃれで楽しくて大好きです。

でも、今回の役はバリバリのキャリアウーマンで堅物、理想を求める女性役。

彼氏の家族と会っても無愛想で馴染めないんです。

あるきっかけでありのままの自分を出して、うまく家族となるのですが・・・・。

2時間では足りないですね。


最近は映画よりもドラマかな?「LOST」や「24」「デスパレートな妻たち」。

韓国ドラマもはまってる人多いですねー。

私は韓国の純愛ドラマはあんまり好きじゃないんだけど、

またBS2で再放送している「チャングムの誓い」は全て見ました。

あれは面白かったです。いつも同じシーンで泣いてしまいます。

かなり長いお話なのですが、夢中で見てしまいました。


みなさんは見ました?

ハマッてるドラマあります?