ピローミスト バラのつぼみ


写真はバラの香りのミストです。 大好きな香りのひとつ。


私、TV好きなのですがCMも気になるものがあります。

そうそう、ぢぞうさんの面白いブログでも記事になってた はなコアラ

大好き!夫婦ではなコアラのファンです。


ちょっとインテリア好きとしては、こんな部屋に暮らしたいと思ってます!のが、バファリンのCM

私のセンスでは、こんな感じにしたくてもなりませんー!残念。(あれ?これってギター侍だね・・・)

CMを作るときの小道具さんたちはやっぱりこだわりがあるんでしょうね。

そんな職人さんのようなお仕事、憧れます。

でも、どんなお仕事されている人でも頑張っている人はカッコいいです。


仕事、見つけなきゃ♪・・・・。