風がとーっても冷たくて寒くなりました。

 寒いのにお昼過ぎてから、旦那さんのバイクで大須に行ってきました。

 電気街で知られる名古屋の大須は、東京の秋葉原みたいなところ(?)です。

 (秋葉原には残念ながら行ったことはありませんが・・・)

 レトロなものや国際色溢れるもの、なんでもありのなんだか面白い街です。

 大須の町に行くと食べたくなるのが、今井総本家の甘栗だったんですが、

 ここ2年くらいは「たこ咲」の醤油ねぎマヨネーズ。


 

 

                                
                                                   

               たっぷりねぎのトッピングとお好みでかけるカリカリの揚げ玉

               中身がとろーりとろけそうな醤油味のたこ焼き。
               これ、おすすめ!