■春を楽しみながら、再開したこと。 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️


お久しぶりです♬

これから満開を迎えるところも
たくさんありますが
今年の桜の季節、皆さんは楽しみましたか?ニコニコ


私が住んでいる東京は
4月上旬が見頃だったので
ご覧のとおり❤️🥰

楽しみました❣️








めいっぱい楽しませてくれた
素敵な桜たちも

強風雨などの影響もあって
今ではだいぶ
葉桜になっちゃったけれど

それでもやっぱりキレイです♬



それから…

しばらく止まってしまっていた
YouTubeも再開しました❤️🙌

これからはYouTubeでも
自作のラジオドラマやポエムを
お届けしたいと思っています♬



もちろん
歌も歌わせていただきます❣️🤭




Radiotalkをはじめ
ポッドキャストも頑張っていきますが
YouTubeも
楽しみながらがいきたいなと
思っています🩷

良かったら
ぜひぜひ視聴してみてくださいね❤️


これからもよろしくお願いします♬