【当選】あったか&スッキリの「シルクすっきり腹巻」愛用中♪ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

温むすび ファンサイトファンサイト参加中


webshop温むすび 【株式会社山忠】



9月に入ると、さすがに涼しくなってきたような気がします。笑顔

皆さまはお元気ですか?


私は先月腰を痛めてしまったものの、

仕事にも復帰して、

今はすっかり元気いっぱいチョキ


夏バテもせず、相変わらず「妊活&温活継続中」ですパーニコニコ


「お腹からの冷え」は「全身の冷え」にも繋がってしまうし、大事な卵子や子宮を育む場所だから温めよう…と、妊活を意識し始めてからは、毎日「腹巻着用」を心がけています音譜

そんなワケで、

私は5枚ほど腹巻を購入して持っているのですが、


中には着け心地が思ったよりも悪かったり、

ずり落ちてしまって使わなくなってしまったものや、


デザインは可愛いものの、

速乾性がなく、実用性に欠けているものや、


薄くて良さそうだな~と思って購入したものの、実際につけてみると、薄いせいかあまり温かく感じなかったものもあったりして、


結局、現在愛用しているものは、結局、2枚です。ガーンあせる



腹巻も下着と同じで、

やっぱり実際に着けてみないと その保温性や素材の良さはわからないんですよね…。ショック!あせる




愛用している2枚は、いずれもロングタイプの腹巻で、胸の下からおしりまですっぽり包み込んでくれるものなんです音譜


個人的な感想ですが、腹巻も「大は小を兼ねる」…じゃないですけど、保温してくれる場所が多いほど(長いほど)温かさをキープできるような気がしています。ラブ



そんな中、

webshop温むすび 【株式会社山忠】 さまの

シルクすっきりフィット腹巻 をモニターさせていただく機会に恵まれましたラブラブ



DSC_2210.JPG





「シルクすっきりはらまき」のお色は、お花。クリームおはな。ピンクの2種類です音譜





どちらも、肌色にフィットして、
白いシャツなどを着ても、目立たない淡~いお色ラブラブ



しかも、とっても薄くて

アウターに響かないところも、嬉しいです音譜




私のもとには、

株式会社山忠 【webshop温むすび】 のスタッフの方が選んでくださった「クリーム色」の商品が届きましたニコニコ


ありがとうございます花にこっ






←「温むすび」さんのイメージキャラクターの糸ぼうやちゃん音譜


とっても可愛いですニコニコ






DSC_2209.JPG



早速、開封してみると、

淡いクリーム色の可愛いはらまきがラブラブ!





広げると、ウエスト部分がシェイプされたとってもキレイなラインのお品です音譜


やったぁ~ドキドキニコニコ

これは、まさに私が求めていたロングタイプの腹巻じゃあないですか!!ラブラブ!


ホントにロングタイプの腹巻は、冷えからカバーしてくれる部分が広い(大きい)ので大好きなんですドキドキ笑顔


コチラ画面、左側が胸の方。 右側が腰の部分ですグッド!


DSC_2211.JPG



サイズは下記の2種類ですチョキ


------------------------------------------

宝石ブルーM~ L:ウエスト(64~77cm)、前中心丈33cm、
宝石緑LL~3L:ウエスト(77~93cm)、前中心丈37cm


※男女兼用サイズです。

------------------------------------------


私は、とにかく<長めの腹巻>が希望だったので、前中心丈37cmのLL~3Lを希望させていただきましたラブラブ


DSC_2212.JPG



メジャーで計ってみると、前中心丈37cmと記載されていましたが、実際には38cmでした。

でもビックリマーク

先ほども書いたように私は長めの腹巻の方が好きなので、1㎝でも長い方が嬉しいんですラブラブ!



さて。


下の画像は、

1回着用した後に計ったサイズなので、あまり参考にならないかもしれませんが…あせる


ⅬⅬ~3Ⅼサイズでは、こんな感じです。グッド!





見た目はちっちゃいけど…

それがね、面白いほど ぐ~んアップと、伸びるんですよビックリマークチョキにひひ



DSC_2213.JPG


ホントにすごい!!


この伸び具合なら、

妊婦さんでもきっと問題なくOKだろうし、3Ⅼの方でもラクラク着用できるはず音譜






↓ウエストの横のラインは、

通気性が良くて伸縮性に優れた「ストレッチメッシュ編み」。


DSC_2214.JPG


↓胸の下あたりにあたる広い編み込み部分は、「ゆったりリブ編み」です音譜

締め付け感がないうえ、ズレません合格



DSC_2215.JPG



腰の下にあたる部分は、「メッシュ編み」。

締め付け感が少なくて、汗ばむ季節でもサラッと快適に着用できます音譜


ヒップのあたりまで温めてくれるので、とても嬉しいですニコニコ



DSC_2216.JPG



しかも、上下で「リブ編み」の編み方が変えてあるので、お腹にゆったりとフィットします。


DSC_2219.JPG






さらにビックリマーク


内側は、<シルク100%のパイル地>なんですって。叫びあせる


部分部分で、

必要性に応じて、編み方や糸を変えてくれているなんて、凄すぎます。ラブラブ!


DSC_2222.JPG



寝ている時や、汗をかいた時でも、

この内側に施された<シルク100%のパイル地>が、汗を吸収&発散してくれるので、ムレたり、冷えたりする心配もありません。ニコニコ


シルクは触り心地が良いだけでなく、デトックス効果もあるとのことなので、お肌にもとっても良さそうラブラブ

実際に着用してみると、ホントに薄いのに、

圧迫感がなくて、自然に体にフィットするように伸びてくれるので、着けていることを忘れてしまいそうなほど、体に馴染んじゃいました音譜




DSC_2223.JPG


洗濯はネットに入れればOK

陰干しなので室内に干していますが、生地に速乾性があるおかげか、すぐに乾いてくれるので、とっても重宝しています。


腹巻をつけてジーンズ履いても、薄いのでまったく違和感がありません。ニコニコ


お出かけの時はもちろんのこと、仕事中もつけられるし、おやすみの時も身につけて、あったか~い「シルクすっきり腹巻生活」を楽しんでいますラブラブ




株式会社山忠 【webshop温むすび】 さま、ステキなあったか腹巻をお試しさせていただいて、ありがとうございました。笑顔



WEBショップを見たら、からだがとっても喜びそうな素敵な商品がたくさんあったので、買い足しちゃおうかな~って思っています。ラブラブ!



webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすび ファンサイトファンサイト参加中