こんな素敵なインテリア雑貨でお部屋改造&癒されたい♪ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️


まるで煙突から煙が出る様なデザインのティッシュケース★ハウスを8名様にプレゼント ←参加中



DI CLASSE


ベルモニプラ&株式会社ディクラッセ さまの、

とっても可愛いティッシュケースハウス」のモニターイベントのご紹介ですラブラブ笑顔


今回のモニター商品はこちら↓音譜


【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ -ティッシュケース-


とっても可愛い家の形をした「ティッシュケース ハウス」ですチョキ



こんな風に

煙突からティッシュが取り出せるようになっていて…


そのパッケージも、こんなにオシャレなんですよラブラブ



形が「家」なので、結婚される方や引越しされる方へのプレゼントとしても、喜ばれそうですねニコニコ


その他にも、グレー灰色レッドレッドの色違いもあるので、お部屋に合わせて色を変えてみても面白いかもドキドキ




こちらもパッケージはこんな感じニコニコ

やっぱり可愛いですね~ドキドキ





一緒に置くインテリアによっても

いろいろな表情を見せてくれそうです音譜



他にも、ヤギが出てくるティッシュを食べているような、こんな可愛いケースもあるんですって。目

「Tissue case Musha-Musha(ムシャムシャ)」


わぁ~、自宅に可愛い牧場がビックリマーク面白いですねラブラブ

来客時にも話題になりそう~ニコニコ

友達が来たときのリアクションが簡単に想像できちゃいます(笑)にひひ


「きゃあ~ドキドキ何これ、可愛い!!ラブラブ!…って。






この「ティシュケース ハウス」を置くだけで、お部屋の中のオシャレ度がアップしそうだし、ちょっとこれを使って面白いことを思いついちゃったので、当選したらぜひ挑戦してみて、その様子もブログで紹介してみたいなぁ~ラブラブ笑顔


ダウン応募テーマはこちらラブラブ

-----------------------------------------

ディクラッセの商品の中で、今回プレゼントさせていただくティッシュケース ハウスと一緒にお部屋に置いてみたい照明や小物などをブログに書いて紹介してください!


ディクラッセの商品の詳細は、楽天ウェブショップ をご覧ください。
パソコン http://www.rakuten.ne.jp/gold/di-classe/

-----------------------------------------




とのことなので、いろいろ見てみましたニコニコ


株式会社ディクラッセ さまは照明スタンドをメインとしたインテリアを取り扱っているとのことで、こちらのサイトでも、とってもオシャレなインテリアがたくさんありましたラブラブ


中でも、さすがに照明類が充実しています。

掲載されているインテリアやイメージ画像もとてもお洒落なので、見ているだけでもワクワク音譜 

夢が大きく膨らんじゃいましたぁ~。キャー



さて、本題です。1ニコニコ


ホントに素敵な商品がいっぱいだったので、すごく迷っちゃいましたが、やっぱりこれにしま~すラブラブ!


私がモニター商品の「ティッシュケース ハウス」と一緒に置いてみたいな~と思ったのは、こちらラブラブ



フォレスティ テーブルランプ -Foresti table lamp-



決め手は、なんといっても、「グリーン」葉と「ランプ」のコラボが素敵だということビックリマーク


昼間の明るい室内では、落ち着いた緑の癒しの空間を作ってくれるし…



星空夜になって灯りをともせば、

昼間とは違う、また別の顔を見せてくれて


こんな風に…

たくさんの葉っぱがランプで照らし出されて、光と影の素敵な空間が出来上がっちゃうんですラブラブ


うわ~、まさしく光のマジックビックリマーク素敵すぎますラブラブ!ラブラブ



リビングに置いたら、

これ1つでオシャレなバーに変身しそうだし、


まるで、木々の下から太陽を見上げたときのような、神聖な雰囲気や、不思議な安心感も得られそうですよね音譜


←イメージ



それから…


寝室に置いても、くつろぎの空間となって、ムードが出そうです♪

葉っぱとランプの光が映し出す光のコントラストが「影絵」みたいで、とっても素敵ニコニコ




それと、もう1つ。ひとつ


樹の枝になっている部分に、キーホルダーなどの小物を置くことができるのも気にいった理由の1つですドキドキ



私なら… 

ここにはお気に入りのブレスレット等のアクセサリーをかけたいなぁ~ラブラブ!


ちょうど光の下なので、キラキラ光っていい感じになりそうです。



そんなワケで…


もしも私が「ティッシュケース ハウス」を一緒に置くインテリアを選ぶなら、こんな素敵なランプと一緒に置いて、くつろぎの空間を作ってみたいなぁ~ラブラブと、思いました。ラブ




気になった皆さん、ぜひ応募されてみてはいかがですか?

参加締め切りはあと4日!急いで。走る人


ライティングギャラリー&ショップ ルクスディクラッセ-


まるで煙突から煙が出る様なデザインのティッシュケース★ハウスを8名様にプレゼント ←参加中