お疲れ気味のダーに…。どうもありがとう | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️


こんばんは音譜


心配していた台風は通り過ぎたものの、まだまだ風が強いですね。ガーンあせる台風


だけど、台風が去ってくれて本当に良かったラブラブ

安心しました。^^





ここんところ、

私が腰を痛めていたものだから、

私のことや、

家事のあれこれを色々と手伝ってくれたダー。


腰が痛いと、

立ったり座ったりするのはもちろんのこと、


トイレに行ったり

下に落ちたものを拾ったり

簡単な家事をすることさえ

とってもツライんです…ガーンあせる


そんなときに

色々助けてもらって

本当に助かりましたドキドキ


ダーには感謝でいっぱいですニコニコ

本当にありがとう音譜



なのに…


ちょうど同じ頃。




ダーは試験や会議、出張などで

ものすごーく忙しい日々を送っていたんですね。叫びあせる



そんなこんなで

多分無理をしちゃったせいなんでしょうショック!



今朝、

「ごめん…。今日は仕事休む…」と。




そして

ダーは、一日じゅうずっと寝ていました。



ちょうど、私の方が元気になってきたので、

今日は出来る範囲で家事を頑張り、

 (まだ完治しておらず、無理はできないので…)


ダーのために

「くつろげる環境」を用意できるように頑張ったけれど


本当に「健康」って大事ですね。ショック!あせる




疲れたときや

具合の悪いときは、無理しない、無理しない。



だけど、やっぱり

元気な笑顔が見たいから

早く元気になって欲しいです。ショック!






そして、


ダーに心配かけたり

迷惑をかけないように

私も元気でいなくっちゃ…ね。ニコニコ


皆さんも元気でいてくださいね音譜


ベル【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


わぁ~音譜美味しそうなコーヒーコーヒー

コーヒー好きの私にはたまらないイベントです音譜

新発売商品のモニターです。ぜひ試してみたいですニコニコ


コーヒーオアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン



ベル【ハガキ投函モニター募集】 リペアジェル現品モニター20名様


★リペアジェルトライアル★


とても不思議な温感と確かな使い心地で、

大好評のリソウコーポレーション のリペアジェル。チョキ


世界初の2つの成分が配合された美容液で、エイジングケアしてみませんか?

今回はハガキモニターの募集で~すポストハガキ音譜



ベル【第111回】生コラーゲンでお肌プリプリ★生コラ化粧水 モニタープレゼント!



お風呂あがりや洗顔後に、パパっと潤いチャージができる白くま化粧品 の新商品♪

生コラーゲンでお肌プリプリ、自分のお肌で実感してみたいですねラブラブ


新発売の本品を20名様に。

さらに、使用した感想を書いた方には可愛いWチャンスも?にひひ