☆これ便利♪使ってみたい新製品!ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワー! | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集



モニプラ&Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド さまのモニターイベントのご紹介ですパー笑顔





モニター商品は、ヨーロッパなどの西洋諸国で大人気の"Hills"ブランドの、機能性・デザイン性に優れNEWモデルの物干し製品、室内物干し台 ヒルズ・フィネス3段モービルタワー の現品ですパー


    ↓↓↓↓↓↓



なぜ、このイベントに申込みさせていただいたかというと…

理由はこれダウンガーンあせる





すぐ近所で工事が始まっていて、その砂埃などがひどいんです。カゼあせる


せっかく干しても、風が強い日は特にアウトだめビックリマーク


結局洗い直す羽目になってしまうことが多いので、バスタオル以外は なるべく室内に干すようにしています。ショック!



そのうえ、

私は重度の花粉症なので、やっぱり外には干せないんですカゼ


それに…


室内に干すと、ご覧のとおり…ガーンDASH!


お恥ずかしながら…

洗濯物を室内干しした時の 我が家のリビングです。汗




普通の物干しざおを、こんな風にダウン



そのまま壁に引っかけて使っているので、何だか落ちてきそうで危険だし、見栄えも良くありません。しょぼん




狭い部屋がますます狭く感じられちゃうし、急な来客が来たときには 洗濯物をすべて他の部屋に持っていかなきゃならないので、ものすごーく大変なんですよ叫び




何度かダーと一緒に、ちゃんとした室内物干し を買おうと、ホームセンターに探しに行ったりもしたのですが、残念ながら 希望に合うものは 見つかりませんでした。>。<あせる




そんな時、タイムリーに出逢ったのが、

Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド さまのイベントだったんです!!ニコニコ


-----------------------------------------
NEW室内物干し ヒルズ・フィネス3段モービルタワーキラキラ


http://item.rakuten.co.jp/m-worldplus/10000004/
-----------------------------------------


★仕様
●サイズ 1450mm(高さ)×735mm(縦)×725mm(横)
●上質パウダーコート塗装
●組み立て式(参考組み立て時間10分)
●3年間品質保証




広げると、アップこんなに大きくなって、


なんとビックリマーク

2m物干し竿に換算すると、

約10本分の物干しスペースが確保できちゃうそうですドキドキ





ダウンジョイントを組み立てる手間は多少あるものの、その所要時間はたったの10分程度。音譜




                              アップ

                  移動したい時に、便利な「キャスター」や、

固定したい時にとても便利な「ストッパー」もついている優れモノですチョキ




組み立てたジョイントのおかげで、

洗濯量の多さに応じて 広げたり、小さくしたり。


目的に合わせて、自由自在に使うことも可能音譜




3段になっている部分も「平干し」できるし、

長いものもそこに通しちゃえば、何でもOKだし、とても使いやすそうです音譜




洗濯量の多さや、その種類に応じて、

使い方のバリエーションを色々と変えられるところも、優れています。合格





さらに、

使っていないときは、こんな風に小さく畳んで収納することもOKグッド!




これなら、


お部屋の中もスッキリするし、

急な来客が来ても、キャスターで簡単に移動できちゃいますね音譜



洗濯量が多くてもど~んとコイって感じで、実に頼もしい味方ですラブラブ!




長いスカート類やシーツだってラクラク干せそうだし、

冬にはカーディーガンやセーターなども、ラクラク平干し出来ちゃいますねドキドキ




我が家にある大きなぬいぐるみたちも

きっと簡単に干せちゃうだろうなぁ~ラブラブ



見苦しくて嫌いだった室内干しも、大好きになれそうです。ニコニコ




そんなワケで


デザインも機能性も兼ね備えたヒルズ・フィネス3段モービルタワーを、我が家の悩みが解決するために、ぜひ、使ってみたいですパーニコニコ







興味のある方は、こちらからどうぞ。ラブ

            ↓

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集