【当選】あらゆるシーンで大活躍!防水機能付の携帯LEDランタン | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

エナジャイザーファンサイトファンサイト参加中







モニプラ&シック・ジャパン株式会社 さまより、



あらゆるシーンでとっても便利な LED フュージョン 折りたたみ式ランタン のモニターに選ばれ、現品をプレゼントしていただきました音譜ニコニコ





このランタンは、

単三電池で使えるLEDランタンで、
幅120×高さ190×厚さ40mmという、携帯するのにとっても便利な大きさなんです!!ニコニコ



明るさも最大で300ルーメンという明るさで、
広げると360度、いろんな角度に調整できる!という優れ物ドキドキ




早速、先日行ったキャンプでも、大活躍しましたよチョキ


DSC_1593.JPG

実はね、私。
この商品を知った時に、一番使ってみたかったのが、こういう感じに紐をつけて、吊り下げて使えるようにすることだったんです。笑顔ひらめき電球

今回のは、あくまでも応急処置だけど、
こんなふうに吊り下げる紐があると、やっぱり何かと便利です。グッド!

例えば…

こうすることによって、
真っ暗な帰り道でも、首にかけて道を明るく照らすことができるし、


荷物で両手が塞がっているときでも、首にかけられるので大丈夫。チョキ

(キャンプ場などで、野外のトイレに行く時にも便利)



そして今回、
キャンプ場で使ったみたいに、

テントを張ったところや、テントの中でも、
好きなところに手軽にランタンをつけることができます音譜


DSC_1594.JPG

実際に野外で使ってみましたが、さすがに明るいですビックリマーク

右側のは友達が持ってきたランタンで、

左側(画面中央)は、


明るさの違いがはっきりです合格


DSC_1596.JPG

別の画面でも、撮影してみました。^^

右側の四角いのが、
LED フュージョン 折りたたみ式ランタン


どのランタンよりも明るいのに、
子供が直視しても眩しく感じないという「目にも優しいランタン」でしたニコニコ


DSC_1602.JPG

バーベキューが終わって、
テント内で寝る時や身支度をする時にも、

軽くて持ち運びもラクだし、
明るさが変えられるので、とても便利でした。


DSC_1603.JPG

明るさを調節する時は、ランタンの後ろにある真ん中の赤いボタンを押すだけです。ニコニコ

DSC_1673.JPG


だけど、ずーっと押し続けてしまうと消えちゃうので、
その「一番弱い光」に調節するのが、ちょっと少し難しかったかなぁ…はてなマークガーンあせる


うまく光の調節が出来なかった私は、

(もしかしたらダイヤル式のように回して調節するような感じなら、もっと簡単に調節できるかもしれないなぁ~)

…と、ふと思ってしまいました。ショック!あせる


でも!!

明るさと、電池持ちはさすがでした合格ニコニコ


こうして、朝が来るまで夜中じゅうつけていても、
スタミナがあって、全然パワーも落ちないので、

キャンプの3日間はず~っと、
みんなを明るく照らして、見守っていてくれましたよドキドキ


ハート点灯時間最大100時間

DSC_1618.JPG

どうもありがとう音譜


DSC_1593.JPG


さてさて。

場所が変わって、室内でも大活躍ですチョキニコニコ



実は、ついこの間。
我が家は突然の豪雨と雷で停電してしまったんだけど、その時も部屋を明るく照らしていてくれました音譜



<停電した直後。LEDランタン使用前>

DSC_1448.JPG



ひらめき電球LEDランタン使用後>


DSC_1446.JPG


こんなに明るくなったので、停電しても安心して家で過ごせましたドキドキ


やっぱり、明るくなるとそれだけでも安心できるし、<明かり>ってとっても大事ですねラブラブ



あ。

そうそう。


実は…

この停電の時、トイレでもこのLEDランタンに助けられました。にひひあせる


こんなに明るくなるんですもの。

真っ暗なトイレだって、へっちゃら、へっちゃら~音譜

全然怖くありませんでしたよ(笑)



その他の使い道で、便利だと思ったのは、


夜のガーデニング。

私は物干しざおに、紐をつけたLEDランタンで作業をしましたが、真っ暗なベランダも明るく照らしてくれるので、とても便利でした。


冬は、

ベランダにある灯油の交換がとても便利になるのは、間違いなしですね合格



それから…


とても狭いところでも、さっと入り込んで明るく照らしてくれるので、押し入れの中の物を出したり、しまったりする時も助かりました。^^




車を使った旅行なら、トランクにも1つ入れておきたいですねラブラブ

なぜなら、「防水」だからビックリマーク


キャンプの時もそうだったけど、

車での旅行の時など、

いつ雨が降ってもおかしくない状況の中では、こうした「防水機能を備えた明かり」は、とても大事ですもの音譜



つい、ご報告が長くなってしまいましたが、

興味のある方は、こちらへどうぞ。笑顔

ダウン      ダウン
エナジャイザー公式ホームページ