【当選】夢が実る<妊活風水>三柑(さんかん:桃・橘・柘榴)カードをお部屋に飾ってみたよ♪ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️


【ブログネタ投稿キャンペーン】七夕の短冊に願い事、3つ書くとしたら?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】七夕の短冊に願い事、3つ書くとしたら? 参加中


ウーマンコムファンサイト参加中
ウーマンコム

さて。
7月7日は七夕…だったということで、今夜はこの曲を。チョキにこ


CD星に願いを(ジャズver.) When You Wish Upon a Star

皆さんは「七夕」に、何かお願いごとをしましたか?



もしも、
3つ願いが叶うとしたら
私の場合は…

 (※順番は関係ないです)

1家族円満ビックリマーク(私たち夫婦だけではなく、家族みんなが笑顔で幸せに過ごせること)
2子宝に恵まれますようにビックリマーク
3どうか、みんなが健康でいてくれますように。

…かな。ニコニコ


そんなワケで、わたしは株式会社ウーマンコムさんのモニタープレゼントでいただいた「風水イラスト三柑(桃・橘・柘榴)のカード」を使って願掛けをしてみましたよ音譜



いただいたのは、
①風水イラスト三柑(桃・橘・柘榴)と、
②三柑リース
③柘榴
④赤富士とコウノトリ

そして、妊活には欠かせない栄養素、葉酸・鉄・亜鉛が一緒に摂れる「ミックスサプリ」1袋。


まずは、こちらの「柘榴(ざくろ)」のカード。
「柘榴」は子宝・安産祈願です。

柘榴

1粒1粒がとてもみずみずしくて、美味しそうラブラブ

「ざくろの絵」は昔から、寝室の北側に飾ると子宝に効果的と言われているので



私も額に入れて、寝室の北側にラブラブ



子宝祈願で授けていただいた水天宮の子宝絵馬の隣に飾ってみました。^^

寝室なのでこれ以上はお見せできませんが、
赤富士の掛け軸もあって、私たちの寝室は和式です。にひひ





続いては、
「赤富士とコウノトリ」&「風水イラスト三柑(桃・橘・柘榴)のカードです。

赤富士
■赤富士とコウノトリ

「赤富士」は、赤富士そのものが縁起ものとしても有名だけど、子宝祈願でも有名ですよねラブラブ

そんな「赤富士」と
子宝を運んできてくれるといわれる「コウノトリ」。

そして、
明るい未来や希望を象徴するような「真っ赤な日の出(太陽)」が、ミックスされたこのカードグッド!

ただキレイなだけではなく、絵に込められた不思議な力強さ(パワー)も感じます。^^


(画像:ウィキペディアより)

そうなんですよね。
「コウノトリ」は、くちばしや羽や尾の先が黒いんですよね。^^

【即納】ベビ待ちママとパパにヽ( ´3`)ノ゛兵庫限定ハローキティ!【但馬限定 はろうきてぃ ...

¥1,080
楽天

風水イラスト三柑(桃・橘・柘榴)
■風水イラスト三柑(桃・橘・柘榴)
(桃は縁結び・恋愛運、橘は金運・財運、柘榴は子宝・安産祈願)

「風水イラスト三柑(桃・橘・柘榴)」も、大好きなカードです。

色合いも華やかだし、とってもみずみずしい三柑が、疲れた心と体にたっぷりと栄養を与え、潤してくれそうです。


そんな2つのカードは…

こんな風に、
2枚をまとめて、ひとつの額に入れて…



玄関の北側に飾ることにしました。



飾ってみると、パァ~っと玄関が明るくなりました音譜

玄関に幸せを運んできてくれそうですドキドキ

2羽の仲良しな鳥のウォールステッカーの隣に飾ってみましたラブラブ



玄関も福を呼んできてくれる場所なので、
子宝にも良いとされている「赤サンゴ」や「さるぼぼ」も飾ってます。



「赤富士とコウノトリ」は、色合いもオレンジと白でとっても明るくて、個人的に一番好きなカードです。

2羽のコウノトリが、仲良く太陽に向かって、力強く羽ばたいているのも素敵ですねドキドキ

うん♪
こんなふうに、夫婦も仲良く、力を合わせなくちゃ。ニコニコ




二つとも、実りある明るい未来を叶えてくれそうな素敵な絵なので、玄関がとっても明るくなりました音譜

これを見れば、

「いってきま~す!」と、元気に仕事に出かけたり、

「ただいま~♪」と、毎日明るい気分で帰ってこれそうです。^^




さて。

最後は、こちら。

三柑リース
■三柑リース(桃・橘・柘榴)


この絵も配色が鮮やかで、とても素敵なカードで大好きです音譜

桃・橘・柘榴をリースにしちゃうなんて、なんともお洒落ですよね。笑顔

【リースが丸◎】ということで、
なんとなく“穏やかな気持ち”“成功”を連想させてくれるので、これも私のお気に入りです。


そこで!!

「(つらくても)奇跡や可能性を信じて、穏やかな気持ちで妊活していこう◎」とか「夢を実現させよう!◎」いう気持ちをこめて、

常に身につけている【手帳】に挟んでおくことにしました。ニコニコ



【手帳】といっても、基礎体温表なども入れている【妊活手帳】のようなもので、これには基礎体温や卵胞期などを書いてみたり、排卵予定日とか、体調の変化、飲んだサプリ、その他いろいろ思ったことなども書いています。チョキ



手帳なら、
外出先でも、どこでも眺められるし、

毎日目にすることで、
さらにイメージトレーニングできたり、
風水効果も上がると思うので、こんな方法もオススメですよニコニコ

皆さんも、今日も穏やかに。
素敵な笑顔でお過ごしくださいねドキドキ

ずいぶん長くなってしまいましたが、ウーマンコムさま。
ウーマンコム

この度は、素敵な妊活風水の三柑カードセットをプレゼントしていただき、本当にありがとうございました。

おかげさまで、部屋も明るくなったし、わたしも元気が出ましたチョキニコニコ


ちなみに、このカードはダウンこちらから購入もできますよニコニコ

風水イラスト三柑(桃・橘・柘榴)・柘榴・赤富士/株式会社ウーマンコム

¥780
Amazon.co.jp


ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン