日本産のおたね人参、試したい人は集まれ~♪ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️


梅雨のため、今日も雨雨だけど

友達からいただいた朝顔我が家の「原坊の朝顔」は、とっても元気ですラブラブ


本葉が増えてだんだん大きくなってきましたよラブラブニコニコ



姉妹ブログ

「ひなちゃんに逢いたい~夢を叶えるためにできるコト~ にも色々書いているように、私は今、超がつくほどの高齢だけど、妊活していて、赤ちゃんが授かる日を夢見てがんばっています。ラブ





若い世代の妊活ではないので、色々と精神的な苦労も絶えませんが、ダーも私も互いに支え合い、励ましあいながら、なんとか頑張っています。


時には、めげそうになったりもするのですが、そんな時に心の支えになってくれているのが、この朝顔。


そらには、子宝草や大切にしているお守りやブレスレットも、心の支えになってくれています。


そして、両方のブログで温かく応援してくださっている読者の皆さん、そのものが、私の心の支えです音譜


いつも本当にありがとうございます。^^

どうかこれからもよろしくお願いします。




さて。

そんな、妊活中である私。


今は、妊娠に良いとされている葉酸やビタミンE、鉄などのサプリメントは飲んでいるのですが、まだ高麗人参は飲んだことがありません。ガーン


高麗人参は「おたねにんじん」とも呼ばれ、妊活中にも良いと聞くので、前から飲んでみたいと思ってはいたのですが、ちょっとお値段的にお高いものが多かったので、今までは手が出せずにいました。あせる



けれど、

モニプラ&ウーマンコム さんのモニターイベントで、「まさにこれ!」っていうのを発見!!キラキラ目キラキラ



それが、こちらのイベント。

   ダウン


日本産高麗人参おたねにんじん、日本産の高麗人参を知ってますか【7日分、120人】





なんと!

会津地方で栽培された日本産の高麗人参なんですってドキドキw




それが、お試しで7日分もモニターできるというんですニコニコ

これは申し込まないわけにはいきません。走る人あせる





どんな味なのか、

どんな効果があるのか、ぜひ、試してみたいものです。^^


その理由は、

妊娠できる健康な体を作りたいから…ということと、

子宮がん検診(要検査)で陽性が出てしまい、とても不安なので、それを治したいから。チョキニコニコ


今月20日もとっても痛い再検査(コルポスコピー診)があるし、陰性にならない限りはこの検査を受けないといけないようなので、かなり苦痛なんです…。ショック!





高麗人参は昔から健康に良いとされ、珍重されてきたし、漢方でも有名なお薬。


私も高麗人参を飲んで、自分の体の治癒力を高めて↑、ガンに負けない体を作りたいな。腕


さらには、めでたく妊娠できたら…

嬉しいなぁ~ドキドキ


ってなことで、申し込みさせていただくことにしました。^^




ウーマンコムさん、ぜひ貴重な日本産の高麗人参をお試しさせてください!sao☆あせる

よろしくお願いします。


/ ウーマンコム


興味のある方は、ぜひ申し込んでみてくださいね。

ただし、申込み締め切りは今日までなので、申し込むなら今すぐ!ですよニコニコ



日本産高麗人参おたねにんじん、日本産の高麗人参を知ってますか【7日分、120人】




日本産高麗人参おたねにんじん