■少女時代のファーストコンサート! | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

6月18日(土)


色々あって
報告が遅れてしまいました…あせる


午後から
雨が降り出してきたので

途中で
傘を買いに行くはめに
なってしまったけれど

予定どおり
国立代々木競技場の第一体育館に
行ってきました!!

そうドキドキ

この日は
「少女時代 ARENA TOUR 2011」 ビックリマークラブラブ!



私も、この日が来るのを楽しみにしていたんです。にひひ


ヘッドフォン少女時代 『MR.TAXI』



雨にも関わらず、
早い時間からたくさんのお客さんが会場にラブラブ



開場は、午後16時。

私たちの席は
残念ながらアリーナ席じゃなかったけれど
1階のボックス席の後ろの方で、アリーナ中央のステージがよく見えました♪



時計持っていなかったし
会場内で携帯電話をいじるのは
イヤだったので

時間はよくわからなかったけど

コンサートが始まったのは
午後17時からだったかな?


生の
少女時代のステージは、マジに感動しました。


歌もダンスも、
ホント…凄かったです!!


CD少女時代 SNSD Live in TOKYO
(これは有明コロシアムの動画だけど、コンサートの雰囲気が伝わるのでアップしておきま~す)

アップコンサートの雰囲気って、やっぱ最高!ラブラブ


人気のヒット曲あり、
バラードあり、
新曲のお披露目あり、

メンバーたちの
それぞれのソロもあり…と

ファンはもちろんのこと、
ファンならずとも
たっぷり楽しめるコンサート内容でしたラブラブ


ソロのコーナーでは

しっとりした
ピアノの弾き語りや

タップダンスや
情熱的なフラメンコなど…

彼女たちひとりひとりの
個性や魅力を強く感じさせるものでした音譜


メンバーたちの
熱意や誠意が伝わってくる
熱いステージで、

会場のお客さんは
大盛り上がり音譜

もちろん、私も。にひひ

最初から最後まで立ちっぱなしでした。


会場で配られた
ピンクのペンライトも
最高に綺麗だったなぁ~。


私もペンライト片手に応援して、
彼女たちの名前を
めいっぱい叫んじゃってました(笑)


実は…
この日までダーは

少女時代は
ただ可愛いだけのグループと思っていて

あまり興味のなかったんだけど
この日を境に
少女時代の大ファンに変身しましたにひひ

珍しく
ダーも大声で歓声をあげたりしていて
私も嬉しかったですラブラブ


コンサート終了までの約3時間は
ホントにあっという間。


やっぱりコンサートって最高ですねドキドキ

私もものすごく元気になれました。



最後まで
めいっぱい楽しませてくれた
少女時代の皆さんと

同じ時間を共有して、
一緒に熱い空間を作り上げ、
盛り上がってくれた
会場の皆さんにも感謝です。

チョキ



↓会場で配られたペンライト。

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ピンク色の光がとても可愛いラブラブ
コンサート会場でもピンクのウェーブが素敵でしたラブラブ

あなたが変わる日、わたしが変わる日

他にもこんなお土産が…ラブラブ

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ちらしや
リプトン紅茶の宣伝用のクリアファイル。

クリア・ファイルは
「エクストラショット」のCMなんだけど
両面とも違うバージョンなので
かなりのお得感がありましたラブラブ

あなたが変わる日、わたしが変わる日

帰りがけには紅茶2本と
うちわもいただけて、

どれもみんな嬉しかったし
いい記念になりました音譜

あなたが変わる日、わたしが変わる日