■私にとっての銀盤の妖精は… | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

冬季五輪企画!あなたにとっての銀盤の妖精はどの選手?【やさいのようせいカステラ】

$あなたが変わる日、わたしが変わる日

こんにちは♪ha-to

モニプラさん×加賀電子株式会社さんの、美味しくて可愛いモニターイベントのご紹介で~すベル

今回モニタープレゼントされるのは、こちら!!
2月13日の3D映画公開に合わせて商品化された「やさいのようせいカステラ」です
チョキ
あなたが変わる日、わたしが変わる日

宝石ブルー商品詳細はこちら
    ↓
http://www.yasainoyouseishop.jp/SHOP/yasai-kasutera.html


NHKアニメで大人気の「やさいのようせい」、可愛いですね♪

宝石赤「やさいのようせい」公式HPはこちら
    ダウン
http://www.yasainoyousei.jp/movie/index.html


このカステラは、横濱文明堂の協力によってカステラの表面にかわいい「やさいのようせい」がデザインされたオリジナルのカステララブラブ

やさいのようせいオンラインショップはこちら
あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

アップ映画上映期間中にこのカステラを購入すると特別なプレゼントもあるそうです♪

あなたが変わる日、わたしが変わる日

【やさいのようせいカステラ・映画公開記念商品】
横濱文明堂 2,500円

===================
●内容量/118×290×65mm×1
●原材料/卵・砂糖・小麦粉・米飴・ぶどう糖・植物油脂・脱脂粉乳・乳化剤(大豆由来)・着色料
(ウコン、クチナシ青、ムラサキイモ、コーヒー)・香料
(材料の一部に【小麦粉・乳・卵・大豆】を使用しています) 
●賞味期限/製造日より13日
●開封前の保存方法/直射日光、高温多湿な場所を避けて常温で保存して下さい。 
●製造者/横濱文明堂


あなたが変わる日、わたしが変わる日

ウコンやムラサキイモも入っているとのことなので、美味しいだけでなく、健康にも良さそうですねチョキ

私も小さい頃から、文明堂のカステラが大好きなんです♪
そのうえ、こんなに可愛い「やさいのようせい」が描かれているんですもの!
どんなに難関でも応募しないわけにはいきません(笑)

もし当選したら「やさいのようさい」の大ファンで、今年のお正月にダーの実家に行ったときに「カレンダーが品切れで買えなかったの~」と泣いていたダーの姪っこと一緒に食べてみたいですラブラブ


カチンコやさいのようせい/N.Y.SALAD The Movie 予告トレーラー

映画はまだ、ダーや姪っ子と休みが合わないので見ていないけれど、ワーナー・マイカル・シネマズの全国43劇場で公開された映画は3D(立体視)!!

きっと臨場感たっぷりで、めいっぱい「やさいのようせい」ワールドを楽しめそうだな~って期待しています。グッド!

さて、そんなワケで応募のテーマに入ります!!

テーマ:あなたにとっての銀盤の妖精はどの選手ですか!?

私にとっての銀盤の妖精は、浅田真央ちゃんですラブラブ

あなたが変わる日、わたしが変わる日

笑顔がとっても似合うキュートな真央ちゃん♪
だけど、リンクの上で滑る真央ちゃんはとってもダイナミックで大人っぽくて…ラブラブ
私はいつもドキドキして見ていますビックリマーク


映画■THE ICE 2009 EX - Caprices
浅田真央 カプリース


銀盤の上で、水を得た魚のようにイキイキ滑る真央ちゃんは、とっても可憐ラブラブ

見ているみんなにも魔法を振りまく、まさに「妖精」そのものだと思います♪

ものすごい努力家で頑張り屋さんだし、24日の大勝負も、真央ちゃんらしさをおもいっきり出して、頑張って欲しいなぁ~グッド!

がんばれ!真央ちゃん!!

あなたが変わる日、わたしが変わる日-0000013925.gif

「笑う門には福来る」じゃないけど
プレッシャーに負けないで、いつもの真央ちゃんらしく笑顔でね♪

「笑う真央には金来る」!!

24日は実力を出し切って、
おもいっきり輝いて欲しいですチョキ

あなたが変わる日、わたしが変わる日




宝石ブルー加賀電子株式会社
オーガニック商品、美容関連商品、カメラ関連商品、クリエイティブ製作関連商品、また「金沢カレー」、NHK放映中アニメ「やさいのようせい」商品等の多様な商材を取り揃え、コマース事業を展開。

宝石赤秋葉原便利生活★かが~る
http://monipla.jp/benrikaga/
あなたが変わる日、わたしが変わる日
「パタゴニアバスソルト」「マテ茶」等の、からだに優しいオーガニック商品から、「あそび」に使えるカメラ関連商品等。