■当選!家で豪華な本格パスタ♪「サバティーニ・パスタソース」 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

ニチレイフーズダイレクトファンサイトに参加中

あなたが変わる日、わたしが変わる日


モニプラさん×株式会社ニチレイフーズダイレクト さんのモニターイベントに当選して、<サバティーニ・パスタソース> お試し4種×1食セット を贈っていただきましたラブラブ




宝石赤サバティーニ・パスタソース



冷凍物なので、クール宅急便で届きました♪宅配

株式会社ニチレイフーズダイレクト さん、送っていただきありがとうございましたハート




クール宅急便を開けてみると…


きゃあ~ラブラブ


あなたが変わる日、わたしが変わる日

憧れの

東京青山にある

有名なイタリアン・レストラン


あなたが変わる日、わたしが変わる日


【SABATINI】 と書かれた白い箱が…音譜

あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000766.jpg


そうなんです♪


今回いただいたのは、【リストランテ・サバティーニ青山 株式会社ニチレイフーズダイレクト さんのコラボレーションにより生まれたダウンこちらの4種類のパスタソースなんです。チョキ



あなたが変わる日、わたしが変わる日


宝石赤アマトリチャーナソース
宝石紫カルボナーラソース
宝石ブルーきのこクリームソース 
宝石緑ボロネーゼソース…の4種類音譜

パスタソースは4種類もあるので、
ホームパーティーなどで、みんなで違う味を楽しめるのも魅力ですね♪


さらに【SABATINI】 の白い箱を開けてみると…


あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000767.jpg


冷凍保存してある4種類の特製パスタソースと、

あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000832.jpg


【リストランテ・サバティーニ青山
イタリア【シェフが教えるパスタのおいしい食べ方辞典】が入っていましたラブラブ


おいしい茹で方とか、調理方法等が書かれていて、とても便利な辞典ですグッド!

あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000850.jpg


さて。
第1回目の試食は、こちらにしました♪

とまと【アマトリチャーナ】ですパー

あなたが変わる日、わたしが変わる日


パスタをゆでる調理方法は、
「凍った状態の袋のまま、沸騰したお湯の中に入れて8~10分ほど温めるだけ」という手軽さです音譜


あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000836.jpg

しかも、パルメザンチーズも一緒に入っているので、とても嬉しいですハート

あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000831.jpg


茹で上がったパスタに、
温めたパスタソースをからめて、あっという間に出来上がり~ラブラブ

同封されていた「パルメザンソース」と、好みでスイートバジルをトッピングしてみましたチョキ

あなたが変わる日、わたしが変わる日-2010021820150000.jpg

味の決め手となるトマトとまと
とってもみずみずしくて、コクがあります合格


大きくカットされたパンチェッタ((Pancetta:豚のバラ肉)も、食べ応えたっぷりで、香辛料やほどよい塩加減もクセになりそうな抜群の美味しさでした♪

添付されたパルメザンチーズと特製のトマトソースが良くからまって、とっても美味しかったです!!

まるで家にいながら「高級レストラン」で食べているみたい音譜

パスタは大好きなので自分でもパスタソースを作るし、市販のパスタソースも色々食べてきましたが、このようにパックされて売っているパスタソースの中で、ここまで美味しいのは初めてでしたビックリマーク笑顔

まさに高級レストランの味ですねチョキ
家で本格的なパスタが食べられるなんて、とっても幸せですラブラブ


これは、日々の食事やホームパーティーだけでなく、急に友達が来た時にもこのパスタソースがあればとっても便利そう~♪( ´艸`) ささっと簡単に作れるうえに、お客さまにも自信を持って出せる味です♪ ♥akn♥

あなたが変わる日、わたしが変わる日-2010021820140000.jpg


次回、投稿第2弾は、
他のパスタソースを紹介しますねニコニコ

近日公開ビックリマーク
お楽しみに~ぐぅ~。

株式会社ニチレイフーズダイレクト さん、この度はとっても美味しい本格パスタの味をモニターさせていただき、ありがとうございました♪

次回はちょうど近所の女友達が遊びに来るので、その時に試食させていただく予定です。キティちゃん*ペコリ