■当選!のに元気&のにソープ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

「沖縄健康のにライフ」コミュニティファンサイト応援中



モニプラ×エイチ・アール・エス さんよりいただいた「のに元気ジュース」「プレミアムノニソープ」のモニター報告をさせていただきます音譜


あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000762.jpg


いただいたのはこちらラブラブニコニコ



無添加&落ちる寸前の

『完熟ノニ果実』だけを厳選使用したこだわりのジュース。

「のに元気ジュース」と、


敏感肌でも使える固形石鹸

「プレミアムノニソープ」 です音譜


あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000763.jpg




健康と美容にとても良いといわれているノニ。


実際私の友達も飲んでいるんだけど、

「クセがあって飲みにくいけどね…」と聞かされてました。


でもその友達は

ノニを飲み始める前は万年風邪かと思うほど風邪をひきやすくて、いつも体調がイマイチだったのに、飲み始めてからは、風邪ひとつひかなくなったんですって。


彼女に教えてもらったノニジュース(他社)と、エイチ・アール・エス さんのノニジュースと比べてみたら、ノニはノニでも、さすがに完熟されたノニを厳選使用しているというのはエイチ・アール・エス さんのジュースはスゴイ…!


そこで、ぜひモニターしてみたいと思ったんです。



あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000764.jpg




実際に飲んでみると…


確かにノニ独特のクセはあるようです。


だけど、まるで熟成された赤ワインを飲んでいるような渋みは、個人的にはわりと好きでした。


しかも、夜寝る前に飲み続けているうちに、その独特なクセも殆ど気にならなくなったし、朝の目覚めがスッキリしてきたんです。


体調が悪い時や疲れがたまっているって、どうしてもスッキリ起きられないんですよね…。


だけど、

目覚まし時計が鳴る前に自然に目が覚めることもあり、朝がスッキリ起きられるということは体調がいい証拠なんだな♪と感じられました。


あなたが変わる日、わたしが変わる日


さて。

お次はソープ。


かなり固めで泡立ちは少なめですが、洗いあがりはとてもサッパリしています。


あなたが変わる日、わたしが変わる日



ノニエキスの他にヒアルロン酸も配合されているので、洗ったあと、お肌がしっとり潤うのも(なるほど~)と、頷けました。



モニプラ×エイチ・アール・エス さん

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました♪


あなたが変わる日、わたしが変わる日



沖縄完熟ノニの栽培について


「沖縄健康のにライフ」コミュニティファンサイト応援中