■当選!新商品「潤い燦々ゼリー」トマト味 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

デザートエステファンサイトに参加中



モニプラさん×株式会社 イショク さんの

新商品のデザートエステ、「潤い燦々ゼリー」トマト味とまとのモニターに当選させていただきました~ぱちぱち


あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日


株式会社 イショク さん、ありがとうございますラブラブ




送っていただいたのは、こちら音譜

「潤い燦々ゼリー」トマト味とまと2個です。ニコニコ


あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000654.jpg


この「潤い燦々ゼリー」トマト味とまとは、ただのゼリーじゃないんですチョキ


なんとビックリマーク㌍は1個あたり約70kcalドキドキ


美肌は夜に作られるというので、私も夜に食べてみたんだけど、低カロリーなので夜に食べたい方や、ダイエット中の方にもオススメですね。合格


あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000655.jpg



さらに、この中には…

宝石赤フィッシュコラーゲン1,000mg

宝石赤ヒアルロン酸10mg

宝石赤エスラチン50mg


が配合されているんですってラブラブ



だけど、

これらの成分は、加齢と共にだんだん失われていくんだとか…ガーン



それらの成分を、

美味しくデザートとして食べながら、補っていこうというのが、こちらの「潤い燦々ゼリー」トマト味とまと



デザートを楽しみながら、

お肌がプルプルになってくるなんて…

まるで夢のようなデザートですね♪ニコニコ


あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000683.jpg


トマトが美容と健康によいのは私も知っていたけど、なぜだかご存知ですか?


それは…


とまとトマトに含まれる赤い色素「リコピン」という成分には、強い抗酸化作用があるから。


リコピンは生活習慣病の予防だけでなく、美白・美肌にも有効なことが研究で明らかになってきたそうです♪また、紫外線によるダメージを防ぎ、シミのもと(メラニンの発生)を抑えるため、美白にもつながるんだとか。


このゼリーにはそんな嬉しい成分がたっぷり。

嬉しいですね音譜



あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000684.jpg


早速、いただいてみましたチョキ


とり出してみると、ぷるぷるのゼリー♪
甘~いトマトの香りもしていて、食欲をそそります。音譜

あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000685.jpg


そのお味は…


まさに、ホントのトマトそのものです!!


というよりも、市販のトマトよりも濃厚な味がして、舌触りもとってもなめらか~♪


去年、トマトが大好きな友達に連れられて、都内のとある「高級トマトのレストラン」に食べに行ったことがあるんだけど、その時に飲んだトマトジュースの味に似てる感じがしましたニコニコ


とっても濃厚で美味しかったですチョキ


トマトが大好きで、味にも厳しいダーにも少し試食してもらったんだけど、「すごく美味しいじゃん♪」って、大好評でした~。ぱちぱち



あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000686.jpg


■超低分子コラーゲン
通常、コラーゲンは分子量が大きく、コラーゲンのままでは吸収されにくいのです。超低分子コラーゲンは、コラーゲンのまま吸収されやすくなっているので、肌の内側からうるおいを与えます。

■ヒアルロン酸
カラダの中では皮膚、特に真皮に多く含まれ、高い保水力を持った注目美容成分。その力は1グラムで6リットルもの水を保持できるほどです。

■エラスチン
コラーゲンを支える弾力のある繊維のようなものがエラスチンです。 コラーゲンにからみつく状態で存在し、肌のハリや弾力性を保ちます。 エラスチンを含む柔軟組織は、睡眠中に再生されます。



あなたが変わる日、わたしが変わる日

この「潤い燦々ゼリー」は、新発売のトマト味トマトの他、アセロラアセロラブルーベリーblueberryプルーンプルーンの4つの味があるんだとか♪



あなたが変わる日、わたしが変わる日


気になった方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

            ダウン

        潤い燦々ゼリー


2個味が試せる「お味見セット(300円)」 があるので、スタートしやすいと思います。チョキ私もトマト味が美味しかったので、この「お味見セット(300円)」 で他のものも試してみたくなりました。^^



株式会社 イショク さん、この度は美味しい「潤い燦々ゼリー(トマト味)」を試食させていただき、ありがとうございました♪