■「シャレコローション」の化粧水パック、試してみました! | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

シャレコスキンケアファンサイトに参加中


シャレコスキンケアファンサイトに参加中
シャレコスキンケアファンサイトに参加中



モニプラさん×シャレコスキンケア さんの、【乾燥肌は化粧水パックで対策しよう!】のモニターイベントで、シャレコローションパックを送っていただきましたラブラブ


シャレコスキンケアファンサイトに参加中

送っていただいたのは、こちら♪

     ダウン
あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000759.jpg


【シャレコローション】のサンプルと

「化粧水パック用のパック2枚」ですチョキ


あなたが変わる日、わたしが変わる日

●フルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水であなたのお肌をヒーリング

●インナードライをなくし、いつもうるおうモチモチ素肌へ

●水分量は、今のレベルよりも120%アップが可能なローション

 (水分値65%以下の場合)

●ふわふわでやわらかいつけ心地、つけた後はしっとりすべすべの化粧水


宝石赤http://www.shareco.co.jp/care_lo.htm



あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000760.jpg


パックが入っていた袋を広げてみると…

顔をしっかり覆ってくれるパックが2枚ありましたラブラブ




それを、

【シャレコローション】で、ひたひたに~♪


あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000761.jpg


そのまま顔において「化粧水パック」をしてみましたラブラブ


あ、そうそう。

パックしてる画像は、ご想像どおりでございます。


まるでジェイソンジェイソンなので、とりあえず掲載しないでおきますね。^^;

皆さんに怖がられてしまうと困るので…にひひ



でも、パックしてる間は

肌に化粧水の栄養分がしっかりいきわたっている感じチョキ



パック終了後の肌は、すっごくもちもちでしたよ~。ha-to



しっかり2回分、

バッチリ「化粧水パック」させていただきました!



私もたまにやっているけど

やっぱり「化粧水パック」っていいですね♪


肌がもっちり潤って、生き返ったぞ~っていう感じです。



シャレコスキンケア さん、ありがとうございました!^^