■シッククローバーさんのモニター企画。香水プレゼントに参加中♪ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

ご愛用中の香水の画像を下さい!優勝者にはグリーンティ30mlをプレゼント

ひまわりん さんは投稿コンテスト

ご愛用中の香水の画像を下さい!優勝者にはグリーンティ30mlをプレゼント

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひまわりんさんの投稿★左下の【投票する】に ぜひ皆さまのクリック左クリック1票お願いします!♥akn♥

■お気に入りの香水 「Baby Doll」

気分や雰囲気を変えたい時自分をアピールしたい時など香水は…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


    アップココから投票お願いしま~すお・ね・が・い 応援ありがとうございます


こんにちは♪
モニプラ、モニターイベントのご案内ですベル

今、モニプラさん×株式会社シッククローバーさんのモニターイベントで、こちらの【エリザベスアーデン/グリーンティ】プレゼントのコンテストを行っているので、私も参加させていただいていますチョキ ぜひ、応援してくださいラブラブ

宝石赤エントリー記事はこちら
   サゲサゲ↓
■お気に入りの香水 「Baby Doll」

あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000606.jpg

モニター数:1名
選考方法:投票結果による
募集期間:2010/1/23(土)~2/28(日)
発表日: 3/4(木)


株式会社シッククローバー

株式会社シッククローバー

香水が好きな方。
このイベントが気になる方は、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね♪
    ↓
ご愛用中の香水の画像を下さい!優勝者にはグリーンティ30mlをプレゼント

ありがとうございました。にこにこ