■近況報告 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️



※現在のことです。




実は、3日ほど前から新しい仕事が決まったので

既にフル活動しています♪^^


集中して転職活動をしたおかげか

予定よりも早く決まった上に、かなり良い条件の仕事に

決まったので、ダーも私もとりあえず一安心です。


とはいえ、かなりハードワークなので家に帰ってくると

ヘロヘロですが・・。(><)


しかも、家で勉強することも山ほどあるので

ここ数日は、ブログの更新が出来ませんでした・・




体もすっかり元通りに元気になれたし、

多忙すぎて睡眠時間や心にあまり余裕がないことが

残念なんだけど、ダーもすごく頑張ってくれているし、

仲良くやっていますよ★^^


ちょっとだけ、近況報告でした♪(^O^)/


明日も超ハードワーク&スケジュールなので

がんばってきます!!


どうか皆さんも良い一日を・・★