■近況報告 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

2007年5月10日(木)



今朝もとってもいい天気です♪


とはいえ、

東京は午後から雨が降るらしいんだけど

今のところはまだ大丈夫ですね。


色々とご心配おかけしましたが、おかげさまで

体調の方はもう大丈夫みたいです。チョキ


励ましのお言葉やお見舞いのお言葉

本当にありがとうございました。 
                  

心配していた吐き気も すっかりなくなったので

今日は朝から隣町まで歩いて買い物行ったり、

区役所に行ってきたり・・

登録している派遣会社に電話して仕事を探したり、

やっと指導開始!


ゆっくり&がんばってます♪^^


今朝、ダーが


「あまり無理しなくていいからな。

今月いっぱいまでにどこか仕事を見つけて

くれれば、それでいいと思っているから」


と言ってくれて、

早速アルバイト情報誌をパラパラめくって、

自分のバイトを探してました。^^


とはいっても

ダーは、今の仕事に必要な資格を取るために

本で勉強したりしてるので、無理のない範囲で

バイトが見つかればいいな、と思ってます。^^

私もボチボチがんばります♪