こんにちは。

本店が靭本町にあるシャトーダベイユさんのルクア1100梅田店でのイベントに参加してます!

暑〜い夏にぴったりなポップでカラフルな楽しいイベントです!
{E6E1069B-BA1A-488C-A1A3-189479EB3250}
fooは布小物置かせて頂いてますが、他には夏らしい軽やかなアクセサリー
がたくさんです!
ルクア1100の2階になります。
ぜひお近くに行かれた際は寄ってみて下さいね。

最近は昼間暑すぎなんで、クーラーをかけた店内で通販アップがんばってます。

ワッペンや布小物など、遠方の皆さんや店主みたいに妊婦で出歩くのが大変な方はぜひ覗いて下さいね。
{D556DEE0-422D-45DD-87B6-6C2D29043387}


暑いですが、皆さんお身体御自愛ください。

*奈良・きたまち foo stitch情報*
開催中!〜8/12金まで
8/13土は臨時休業となっております。

『FUN! FUN! PAPER!』
大阪・西天満にある
{4B42E905-7507-4106-8499-0FCB0667BF40}

外国の日常とハンドメイドの愉しさをお届けする企画展です。ラッピングやコラージュなどの様々なクラフトワークのアクセントがたくさんです。
ぜひこの機会に見に来て下さいね。
お待ちしております。

奈良市北袋20番
日・月・火定休日
(奈良店は店主が出産のため9/24をめどにしばらくの間お休みします。)


*大阪・南船場foo 情報*
開催中!〜8/15月まで
「日々のボタン」

{6CE93F5A-1800-4A7D-B1FA-B4A3BCE6F689}

色や柄どれも一点物ですので、この機会にぜひどうぞ。
お待ちしております。

大阪南船場3-2-6 農林会館306
06-6251-5733
火・水定休日

**こちらもみてね**
twitter @hello_foo

instagram @hello_foo

facebook  
https://m.facebook.com/hellofoo

web shopping
http://hello-foo.ocnk.net