**イベント情報**
開催中♪
5/7水~5/13火 
阪急うめだ本店 
10階うめだスーク 中央街区  
(最終日は5時まで)

主婦と生活社 
「ameri」vol.2出版記念イベント
「アメリフェア」に出店しています。

そこで新登場のバッグの紹介です。
『パンプキン』9500円+税
リネンベースにサイドのポケットと巾着部分の布を自由に選んで頂けます。ポイントに中ポケットと取手も選んだ布になります音譜
大きなバッグなのでたくさん入って目隠し巾着が嬉しいです。早速オーダー入ってまして、人気者になりそうです!
{DDF1F889-112B-47E5-A572-9B6CEB9CBB55:01}

もう一つは
『パヴェ』5700円+税
フランス後で四角い石畳という意味。今回はスクエア型のがま口を使いました。マチもあって、横22cmと大きめがま口です。ポーチでも写真のような流行のクラッチバッグとさしても。ご希望でしたら+700円でショルダーにもできます。
{E1051A65-2185-4A46-BAAF-AD39871BEFA6:01}

中ポケットもあり。
{D964D306-DC76-43CF-A402-6CF1DF5B8DD6:01}


こちらのバッグに加えて、洋服と帽子がおすきな布でオーダーできますよ!
生地もたくさん持ってきてるので、ゆったりした試着室でじっくり選んで下さい。

ご来店お待ちしております。


**店外イベント情報**
いよいよ明日から!
5/13~5/25
「fooのかばん展」2014ss  開催します。

フライヤーには載っていない上で紹介した新しいかばんの形やカゴバックもあります♪
そして、24.25日は恒例のスタッフが登場する日です。この日は洋服のオーダー
していますので、ぜひ関東近郊の方はお待ちしております音譜


**こちらもみてね**
日々のつぶやき*twitter