そんなこんなで、オレの休日

更には一年に一度の事も重なって、ぐた~っと過ごしながら

急な用事に振り回され、府中駅から二郎までダッシュ((((((ノ゚⊿゚)ノ

何でオレには
安息とかゆとりとかないんだ…(-"-;


てな感じで、スタンプラリー推進者、府中ホームの方

果ては「粉屋さん」までの大人数にて府中で握手

まずは昼に打診をし、誘導しておいた探検隊隊長!

お次はお初ですA=´、`=)ゞこちらも食べてます。
「よっちゃんのらーめん探訪」のよっちゃんさん
そして、我が同胞、同じく府中ホームの「ラーメンいっぱい」のへとしさん
ヤングイケ麺、えんどぅ氏
連食、麺増し、なんでもあれの秀夫氏。素晴らしい胃袋の持ち主です。


そこにギリギリで到着のハラキリ(^^ゞ

ロット、バラけるも秀夫さん、オレ、ビグさんと並ぶ。
へとしさんは、おやっさんと談笑。この時間は珍しいですねと^^

「昼でも夜でも来てください」とおやっさん!

男だねぇо(ж>▽<)y ☆

え~、今日は豚にしてみました。

そしてコール。おやっさん、にっとして頷くヘ(゚∀゚*)ノ
来ました^^
人楽と音
大豚
ニンニク二つ
脂三つ
人楽と音
アップで見ると
こんな感じです。
人楽と音
固形やら赤いのやら、生姜やら
オールスターですよ(°∀°)b
そして豚は
人楽と音
こんなのがゴロゴロ
丼の中を探るとゴツゴツと。すごいや。
人楽と音
やや、ライトなスープも
脂といくと豹変する(ノ゚ο゚)ノ
ぐいっと(゚Ω゚;)くるよ!
人楽と音
ぶり麺、ぐいぐい食べて
脂ヤサイ、ガシガシ食って
肉、ガフガフと噛み千切り
人楽と音
残飲完食Σ(・ω・;||

すいません、まだ体調が本調子じゃない感じで(^_^;)
で…横で隊長が(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
完飲完食!アノ、オヒルハナカモトの「ホッキョク」デシタヨネ。。。

また、脂肪死亡者、登場…(ノ´▽`)ノ

てな感じで、楽しい時間を過ごし、皆様と
おやっさんとイケメン助手に感謝です。

では、今夜も

げふぅ、ごっちゃんでした(´0ノ`*)

寒い中、お待たせしてすいませんでした(´Д`;)